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ホテルリブマックス名古屋桜通口 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス名古屋桜通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.64
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.05
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋桜通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 01:45:37

もう二度とこのホテルも、系列も泊まりません。みなさんもぜひご注意ください。

チェックイン時のおじさんスタッフが、ずっとタメ口でした。
名前も「○○さん?○○さんね、」と、さん付け。違和感感じ、「さん??」と私が何度も聞き直してもずっとさん付け。
私が20代の女だからか?とにかく舐めすぎ。ありえない。
タオルをもらいに行った際も「はいこれ」の一言。アメニティについて質問しても「あーあれね、ないの」。
え、友達じゃないんですけど???タオルを両手で渡すとかもないし、タオルはおじさんのタバコのせいで臭かったし使い物にならず、本当に本当に不愉快でした。

深夜のフロントが異様にタバコ臭かった。フロントバックの入口が空いていたので覗いてみると卓上にタバコ。おじさんスタッフが吸ってた跡が。
館内禁煙だったと認識してるのですが…
お部屋自体は禁煙部屋で問題なかったのですが、もし今後タバコに敏感な方がご宿泊検討されているようなら、絶対避けた方がいいホテルです。

このおじさんスタッフ以外の方には丁寧に対応していただいたので、本当に遺憾ですが返金して欲しい気持ちです。
決して当たり前のことを求められないような、破格ではないので尚更です。

ネガキャンになり、頑張っておられるスタッフ方には申し訳ないですが、
あまりに酷かったので投稿しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリブマックス名古屋桜通口 2022-08-07 08:27:56

このたびは、ホテルリブマックス名古屋桜通口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ナイトスタッフの度重なる失礼な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めまして、ご利用いただくお客様に快適に、そしてゆっくりとご滞在いただけるよう、より一層のサービスの改善に努めてまいります。
どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度のご宿泊、並びにご投稿有難うございました。

ホテルリブマックス名古屋桜通口 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆セミダブルルーム☆禁煙☆】