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ホテルリブマックス名古屋桜通口 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス名古屋桜通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.52
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.05
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋桜通口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 01:52:37

3連泊で利用しました。

フロントの男性スタッフに関してです。
連泊のゴミ出し等のルールを口頭のみで聞きました。ボソボソと何を言っているのかわかりませんでした。
前回宿泊時はマニュアルを辿りながら説明いただいたので、ホテル全体で説明不要になったのか、スタッフが説明を省略しているんだなと思いました。とてもわかりづらかったです。
アメニティが部屋に常備してないこと、フロントに依頼をしないといけないこともチェックイン時に教えていただけるとよかったです。

今思えばチェックイン時にいらっしゃいませやこんばんはの挨拶すらなかったです。
求めているわけではなかったですが、対応そのものがめんどくさい早く終わらせたいというのが伝わりました。

また、部屋に関して、
風呂場にも髪の毛が残っており、不快でした。
カーペットを掃除機がけしていないのか、髪の毛だらけでした。
掃除が行き届いていないようにも感じました。

部屋設備に関して、
スーツケースを置くラックがないので直起きになります。
電子レンジが全部屋にあるのはすごく便利でした。TVも大きめです。

半年前に利用した時は対応も丁寧で、部屋も汚いとも感じませんでした。(女性スタッフ)
暫くは利用を控えようと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックス名古屋桜通口 2022-08-14 10:18:03

ホテルリブマックス名古屋桜通口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応に数々の不手際が見られ更にお部屋の清掃が不行き届きのため、お客様には非常にご不快な想いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
衛生管理が慎重に行われるべき現状でこのようなことが起きてしまい、大変遺憾に存じます。
店舗スタッフ一同、いただきましたご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフには厳重な注意と確認の徹底を指示し、今後繰り返さないようしてまいる所存です。
何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また再びお客様をお迎えできますことをスタッフ一同願っております。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス名古屋桜通口 宿泊課