楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル蒲郡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル蒲郡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.67
  • 食事3.86

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しまちゃん2088さんの ABホテル蒲郡 のクチコミ

しまちゃん2088さん [50代/男性] 2020-08-10 17:11:33

朝のフロント(男性)が最悪。チェックイン当日,用事があり午前9時前にホテル敷地内のコインパーキングに車を停めて21時半頃チェックインの手続きをフロントでしました。その時フロント(女性)が車は何処に停めたか聞いたので、敷地のコインパーキングですと言うとカード(400円)現金で大丈夫ですと言いました。すぐ傍にいた友人も聞いていましたが何時から停めたかは聞かれてません。コインパーキングの注意書には駐車から24時間最大500円でしたので、宿泊者は100円お得だと思いましたが翌日カードを入れると追加600円の表示が。最大500円なのに?と思いフロントに行くとマニュアルにあるから説明していると譲らない。私も友人も聞いてないと言うとそう言うお客多いんですと言う。まるでこちらが小銭欲しさに因縁つけてると言いたげ。私は旅行が趣味でかなりのホテルを利用しましたが断トツで最悪のフロントです。お金の問題ではありません。友人と二人悔しくて、悔しくて。二度と泊まらないと言うと来なくていいと言われました。皆さんどう思いますか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ABホテル蒲郡 2020-08-11 21:58:37

この度はABホテル蒲郡をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは対応にご不快な思いをさせてしまいましたなら、大変申し訳ございませんでした。
ただ、当館は専用駐車場はございませんので、提携サービスのみさせて頂いております。
このようなトラブルがオープン時から多い為、ご案内の時には必ず15時~翌朝10時までの提携とお伝えはさせて頂いております。
尚、楽天の表示にも提携のお時間は記載させて頂いております。あくまで申し訳ありませんが三井のリパークの駐車場です。
こちらも、何時に停められたかまでは専用ではないので管理をさせて頂いて居りません。
なのでお客様からチェックインの時におっしゃって頂けない場合はこちらも対応のしようがありません。
ホテルの管理にありませんので、こちらも処理のしようがない場合もございます。そちらは皆様にご理解頂いておりますので、ご了承下さいませ。
あくまでサービスとしてよろしければという内容でサービス券を割引で販売させて頂いておりますので機械の修正や確認もコインパーキングの会社でなければ難しいです。
今後9月より無料専用駐車場になる予定でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。対応に関しては今一度見直し努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型TV】】
しまちゃん2088さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ