楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル蒲郡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル蒲郡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.57
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.77

食事3

ひろ12218640さんの ABホテル蒲郡 のクチコミ

ひろ12218640さん [50代/男性] 2023-12-19 15:50:55

今回の部屋はエアコンの埃っぽいニオイが気になり、
寒いのを我慢して極力使用しないようにしました。
2階なので便利かと思いきや、階段が非常階段しか見当たらず
エレベーターも1台しかないので、まあまあ待たされました。
あと、朝食時は手袋をして料理を取ってたら、ほとんどの方が
素手で取ってたので、何だか意味ないなぁって思いました。
係りの方も特に注意する様子も全くありませんでした。
駅から近くて直ぐそばに大型スーパーもあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル蒲郡 2024-01-11 18:15:28

この度はABホテル蒲郡をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
またお忙しい所、ご意見をいただきまして
重ねて御礼申し上げます。

エアコンに関してお客様にご迷惑をお掛け
致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと協力し、早期改善に努めて
参ります。

また、エレベーターにつきましても
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

朝食に付きまして、現在コロナウイルスの影響
も緩和されてきましたので、マスク・手袋に
関しましてはお客様ご判断とさせていただいております。
どうかご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

お客様のご意見を有難く頂戴し、今後もお客様によりご満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型TV】】
ひろ12218640さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ