2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドベース別府駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 16:53:09
-
トラブルが発生しても、対応してもらえないホテルです。
酔った人(?)が近くのグランドベースのホテルと誤り、私が泊まってる部屋に無理やり入ってこようとしたトラブルがありました。
建物自体違うのに、何故エントランスのロックを解除できたのか、代表に電話したところ、「わからない。システムのエラーか何故か開いてしまった」との回答。
もしもの時はここに来て対応してもらえるのかと聞いても「できない」。
せめてロックナンバーを変えてほしいとお願いしても「できない」。
その後、原因解明も謝罪も特に何もありませんでした。
原因もわからないシステムエラーで、部屋の鍵が開いてしまったらと思うと怖くて泊まれません。
家族と泊まりましたが、家族が怯えてしまい、その日は恐怖で一睡もできませんでした。
非接触の良さもあると思いますが、何かあった際の対応面を、もう少ししっかりされた方がいいと思います。
お部屋自体は広くて綺麗で満足だったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドベース別府駅前 2022年06月01日 18:48:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご滞在中のトラブルに関しましては私共の不十分な対応により大変ご不便をおかけしてしまいました事 心よりお詫び申し上げます。
まずエントランスに入れてしまった原因としては 他のお客様につれてその方が一緒に入ってしまったのではないかと存じます。こちらでは監視カメラにて複数のお客様の確認が取れております。
尚、お部屋のロックナンバーの変更に関しましては当時ご対応ができるものでございましたので今回案内ミスにより、お客様にはご不安な夜を過ごさせてしまった事 大変反省しております。誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見は真摯に受け止め今後の対策として、社内共有と対応方法の改善を徹底して参ります。また当ホテルは無人ホテルでもございますので何かあった場合の緊急連絡先としてカスタマーサポートが24時間対応しておりますのですぐご連絡頂ければと存じます。ただ仰っております通りもしもの時はすぐ現地へ掛けつける事が難しく遠隔でのご対応となります為、そちらも踏まえ今後のご宿泊者様が快適にお過ごし頂けるよう努力させて頂きます。
まだまだ未熟ではございますが挽回の意を込めましてまたご利用頂けますと幸いでございます。
カスタマーサポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【長期滞在】最大50%OFF!出張でも観光でも「4連泊以上」ならこちらで決まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードA】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グランドベース別府駅前 のクチコミ
駅からは近いのですが、他の方の口コミにもあるように掃除が、、
今回はキッチン付きの部屋を探して宿泊しましたが、衛生面が不安だったので料理は控えました。
・キッチンの小物は整頓されておらず、流しの下にぐちゃっと乱雑に置かれていた
・キッチンの電気がつかない
・トイレに汚物がついたままだったので自分たちでブラシで洗った
・トイレに匂いも染み付いている印象
・シャワーが壊れていたのか、まばらにしか水が出ない
・靴は玄関で脱ぐようになっていたが、床は砂っぽく、お菓子のカス?が落ちていた
素泊まりのこのクオリティですと、大人2人で2万円超えは高い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。清掃につきましてはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。清掃担当の者にもすぐ共有させて頂き、同じ事が起きぬよう努めさせて頂きます。 この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。 今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。