3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 12:48:19
-
インターネットがあまりにも不安定すぎて全く使い物にならなかった。
比較的安定して繋がることもあったが、滞在時間のうち8割くらいは程度の差こそあれ常に不安定で通信エラーが多発。
有線、無線関係なく発生していたこと、PC、スマートフォン、タブレットのすべてで発生していたことから所有している機器の問題ではないと思う。
Webページ閲覧やアプリでも何度も読み込みエラーが発生し、再読み込みを繰り返すことを余儀なくされた。
特に接続できない時間に外部にpingを打ってみたところ、タイムアウト率は7割くらいあり、これならエラー多発も当然だと思った。
また、道路に面した部屋であったが、ベッドの向きが窓に向かって頭となっていた。
目の前の道には高架の高速道路があり、深夜でも車通りは多いため音のある窓方向に頭を向ける配置には疑問を持たざるを得なかった。
雨でも駅から濡れずに入れるなど良いと思うところも無くはなかったが、すぐ近くにあるリゾートではないアパを以前利用したときにはこのような問題はなかったのでこんな問題は全く予測していなかったし、自身のホテル利用経験においてぶっちぎりの最低だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙) 2023年07月08日 16:35:34
-
この度はアパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。Wi-Fiに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後Wi-Fi不調などございましたらシステムの再起動させていただきますのでお気軽にお申し付けください。再起動後も不調の場合はお部屋の変更等も受け付けておりますのでお申し付けください。お部屋の配置による騒音に関しましても重ねてお詫び申し上げます。当日の空き状況によりますがお部屋の移動もできますのでフロントまでお電話くださいませ。数々のご不便大変申し訳ございませんでした。お客様が快適のお過ごしいただけるようサービス向上へ努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご指摘誠にありがとうございます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】地下鉄「本町駅」直結●大浴場・露天風呂完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【禁煙室】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月10日 19:09:23
-
結論ですが、
二度と利用しません。
以下、理由です。
部屋に入るとテーブルの下に私の前に泊まった人が散らかしていったと思われるコンビニの袋やゴミが散乱。
テーブルは、食べたあとのシミや食べこぼしが散らかっていた。
テレビのリモコンに清掃した証となるカバーがつけられていなかった。
これは部屋を変更してもらって気付いた。
床のじゅうたんが、ホコリだらけ。黒いのでよけいに目立つ。
気持ち悪くなり部屋を変更してもらうように依頼した。
スタッフに部屋に来ていただき証拠を見てもらったが「あ、そうですね、すみません」と軽いもので、危機感もなし。
清掃会社が悪いという言い訳を必死にされた。
清掃会社が悪いにしても清掃後の最終チェックはホテル側がすべきで、様々なホテルを利用しているがこんなに対応が悪く不快になったのは初めてです。
翌日のチェックアウト時に責任者が出て来てお詫びするわけでもなく、無愛想な女性スタッフが「そこにカード入れてください」のみで、ありがとうございますの一言もなかった。
今、思い出しても返金してほしいくらい腹立たしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙) 2024年01月11日 06:28:46
-
この度はアパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中の度重なるご迷惑、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。まず清掃に関しまして、当館は客室が913室と多いため、清掃からダブルチェックまでの一連の流れは清掃会社様に委託し、毎日913室の中から何室が厳選し、フロントスタッフがランダムにお部屋の清掃チェックを行っております。ただ、清掃不備はホテルそのものの責任であり、清掃会社様だけのものではないと重々承知しております。その中で立ち合いをしたスタッフがお客様に寄り添えず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。またチェックアウト時も度重なるご迷惑をかけ致しまして大変申し訳ございません。今後清掃に関しましてはもう一度清掃会社様に共有し、清掃の強化を行ってまいります。またフロントスタッフに関しましても今後、同じようなことが無いようお客様により寄り添ったご対応ができるよう指導を徹底して参ります。最後にはなりますが貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
フロント 新庄
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム1名利用【禁煙室】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
仕事で連泊しました。
立地やフロントの対応は良かったのですが、最終泊の日、清掃不要のマグネットを貼っていたにもかかわらず勝手に清掃されてしまいました。部屋に入られるなど想定していなかったので、仕事で使うものや貴重品を広げており、物がなくなっていないかとても不安になりました。
しかもヘアアイロンを机の上に置いていたのに、部屋に戻ったら床に落ちていて、拾い上げた瞬間に本体と電源コードの部分が抜けて壊れてしまいました。部屋に入ったことも驚きなのに、まさかヘアアイロンを落として壊してそのままにした?と驚きと不快感でいっぱいです。
仕事で疲れており、清掃不要マグネットを貼った貼ってない、ヘアアイロンを机の上に置いた置いていない論争になるのも嫌だったので、黙って帰りました。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご指摘を早急に共有させていただき、再発防止に努めてまいります。最後にはなりますが、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 富永