楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
眺望があるけどベッドに遮られて見にくい。ある1日だけネットが繋がりにくい時があった。清掃日前日にデスクランプがチラチラビリビリしてるので修理もお願いしますと内線電話したはずですが、修理されてなかった。長期滞在者なので、湯沸器のコーヒー臭さは取り除いて欲しかった。冷蔵庫の異音が気になった。冷蔵庫内から金属音がします。もっと長期滞在者の部屋を到着前にインスペクションして欲しい。テレワークdr朝から仕事してるのに、中国人ハウスキーパーが、廊下を走り回って大声で叫ぶなど騒々しくて迷惑だ。大浴場のロッカーから喫煙者の臭いがして衣類がタバコ臭くなった。洗濯機が500円は外国人旅行者向けレート。日本人ビジネスマンは安いから選ぶわけで、ランチ代500円の洗濯費はかなり高いと思う。来週も10月も予約しようとしたら、値段上げすぎで他社にしようと思ってます。GOTOキャンペーンで安く予約できると思ったら、8-9月期より元値を50%も値上されてた。値段を上げて割引くのは庶民にはマイナスに働きますよ。他社は5-9月の料金を据え置きGOTO35%オフしてるのに、いきなり値上げして割引いてるのはアパだけ。もう少し考えて値段設定お願いしたい。以前にも書きましたが、1週間以上前から予約してるのに、初日の支払いが終わってから値下げするので、前もって予約しない方がよいと感じました。前売りの客を優遇して欲しい。また泊まるかは他社と比較して料金次第ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、施設設備、客室備品、清掃不備、スタッフの対応においても、お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。客室のネット環境でございますが、繋がりにくい時があるとのことでしたが、同じ時間帯にネット利用する方が集中してしまうと、繋がりにくくなる可能性がございます。デスクライトにおいては、お客様より確認のご依頼をいただいていたことにも関わらず、改善されていなかったこと本当にお恥ずかしい限りでございます。猛省し、スタッフ全体での引継作業を徹底し、早急に改善して参ります。湯沸器、冷蔵庫の不備、不具合においても長期で利用されているお部屋であれば清掃作業でも気付くべき内容でありましたが、清掃スタッフも見落としており、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が仰るように今以上に客室のインスペクションの強化、清掃スタッフへの勤務態度の指導を徹底し、お客様がより快適な環境でお過ごしいただけるよう努めて参ります。販売料金においても、お客様からの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後も、より良い施設づくり、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。この度は、お忙し中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。フロント 山口
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
眺望があるけどベッドに遮られて見にくい。ある1日だけネットが繋がりにくい時があった。清掃日前日にデスクランプがチラチラビリビリしてるので修理もお願いしますと内線電話したはずですが、修理されてなかった。長期滞在者なので、湯沸器のコーヒー臭さは取り除いて欲しかった。冷蔵庫の異音が気になった。冷蔵庫内から金属音がします。もっと長期滞在者の部屋を到着前にインスペクションして欲しい。テレワークdr朝から仕事してるのに、中国人ハウスキーパーが、廊下を走り回って大声で叫ぶなど騒々しくて迷惑だ。大浴場のロッカーから喫煙者の臭いがして衣類がタバコ臭くなった。洗濯機が500円は外国人旅行者向けレート。日本人ビジネスマンは安いから選ぶわけで、ランチ代500円の洗濯費はかなり高いと思う。
来週も10月も予約しようとしたら、値段上げすぎで他社にしようと思ってます。GOTOキャンペーンで安く予約できると思ったら、8-9月期より元値を50%も値上されてた。値段を上げて割引くのは庶民にはマイナスに働きますよ。他社は5-9月の料金を据え置きGOTO35%オフしてるのに、いきなり値上げして割引いてるのはアパだけ。もう少し考えて値段設定お願いしたい。以前にも書きましたが、1週間以上前から予約してるのに、初日の支払いが終わってから値下げするので、前もって予約しない方がよいと感じました。前売りの客を優遇して欲しい。また泊まるかは他社と比較して料金次第ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、施設設備、客室備品、清掃不備、スタッフの対応においても、お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室のネット環境でございますが、繋がりにくい時があるとのことでしたが、同じ時間帯にネット利用する方が集中してしまうと、繋がりにくくなる可能性がございます。
デスクライトにおいては、お客様より確認のご依頼をいただいていたことにも関わらず、改善されていなかったこと本当にお恥ずかしい限りでございます。猛省し、スタッフ全体での引継作業を徹底し、早急に改善して参ります。湯沸器、冷蔵庫の不備、不具合においても長期で利用されているお部屋であれば清掃作業でも気付くべき内容でありましたが、清掃スタッフも見落としており、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が仰るように今以上に客室のインスペクションの強化、清掃スタッフへの勤務態度の指導を徹底し、お客様がより快適な環境でお過ごしいただけるよう努めて参ります。
販売料金においても、お客様からの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後も、より良い施設づくり、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙し中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロント 山口