楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食のバイキングレストランのシェフの対応が最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、当館4階にございますレストラン「ラ・ベランダ」をご利用頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも拘わらず、レストランをご利用の際には私共のおもてなしの配慮が欠けていたことにより、ご家族での楽しいお食事のひとときをご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。シェフもホテル、レストランスタッフの一員としておもてなしをすべきにも拘わらず、このようなご指摘を頂くことは大変お恥ずかしい限りでございます。お客様から頂いたお声は、レストランスタッフ全体に共有し、今後は味、サービスともにリゾートホテルの名に恥じぬレストランづくりに努めて参ります。お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 金浜
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
夕食のバイキングレストランのシェフの対応が最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当館4階にございますレストラン「ラ・ベランダ」をご利用頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも拘わらず、レストランをご利用の際には私共のおもてなしの配慮が欠けていたことにより、ご家族での楽しいお食事のひとときをご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
シェフもホテル、レストランスタッフの一員としておもてなしをすべきにも拘わらず、このようなご指摘を頂くことは大変お恥ずかしい限りでございます。お客様から頂いたお声は、レストランスタッフ全体に共有し、今後は味、サービスともにリゾートホテルの名に恥じぬレストランづくりに努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 金浜