楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、フロントの女性にいきなりイライラをぶつけられる。自分のご機嫌斜めを客にぶつけるのだけは勘弁してほしい。そんなに接客が嫌なら、なぜホテルに就職されたのか…謎。結局、ホテルにいる間、客側はこの件を思い出す。そしてまた宿泊するときは、この件を思い出す。それくらいフロントの方の影響力は大きいということをもっと自覚していただきたい。今回はお名前ふせますが、着いたばかりの客にこの態度を毎回やられたらキツイので、他のお客様にもこの方は注意ですよ、という意味で、また同じことをされたらお名前、記載させていただきたい。前回、宿泊したときが本当に心地よく、改めての宿泊だったので非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなご指摘を賜ることとなり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。お客様がおっしゃるとおり、フロントスタッフは来館されたお客様と初めてお顔を合わせ、ホテルの印象を左右する場でもあるかと存じます。スタッフ全員に共有し、二度と同じ指摘を賜ることがないよう努めてまいります。当館をまたお選びいただけたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また当館に足をお運びいただけますと幸いでございます。フロント 武智
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックイン時、フロントの女性にいきなりイライラをぶつけられる。自分のご機嫌斜めを客にぶつけるのだけは勘弁してほしい。そんなに接客が嫌なら、なぜホテルに就職されたのか…謎。
結局、ホテルにいる間、客側はこの件を思い出す。そしてまた宿泊するときは、この件を思い出す。それくらいフロントの方の影響力は大きいということをもっと自覚していただきたい。
今回はお名前ふせますが、着いたばかりの客にこの態度を毎回やられたらキツイので、他のお客様にもこの方は注意ですよ、という意味で、また同じことをされたらお名前、記載させていただきたい。
前回、宿泊したときが本当に心地よく、改めての宿泊だったので非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を賜ることとなり、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
お客様がおっしゃるとおり、フロントスタッフは来館されたお客様と初めてお顔を合わせ、ホテルの印象を左右する場でもあるかと存じます。
スタッフ全員に共有し、二度と同じ指摘を賜ることがないよう努めてまいります。
当館をまたお選びいただけたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また当館に足をお運びいただけますと幸いでございます。
フロント 武智