楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.12
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-28 10:04:26

ベッドに横になると、シーツの上がザラザラ。慌てて起き上がり状況確認すると、グラニュー糖のような結晶がシーツ表面にこぼれた状態。グラニュー糖なのか?もしや変な薬とかなのか?

連絡して、深夜にシーツ交換される。

そもそもシーツ交換してないのか、交換後に清掃の方が何かこぼしたのか?どちらにしてもありえない。

知らずに上に寝転んだのだから、気持ち悪くて仕方ない。

あと、何台もあるけどやたらとエレベーターが来るのも遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙) 2024-04-28 17:30:10

この度はアパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、厚く御礼申し上げます。

この度は清掃に関してご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常チェックアウト後はシーツ類をはじめ、リネン類全ての交換を行っておりますが、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと非常に心苦しく感じております。お客様の貴重なご意見を参考にして清掃の品質向上により一層努めてまいります。

また、エレベーターにつきましてもご不便をおかけし、お詫び申し上げます。チェックインやチェックアウトのピーク時は特に混雑が予想されますのでご了承くださいませ。
設備面の為迅速な改善は難しいですが、お客様へのおもてなしで補えるよう精進して参ります。

改めてこの度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム 禁煙室【内側・眺望なし】】