楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.04

風呂4

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-07 23:22:49

立地はよく、新しいホテルでキレイでした。ただ、夜遅くまで廊下に音楽が流れていて、気になりフロントに言ってもすぐに改善されませんでした。翌日に、謝罪とフォローをいただけて安心しました。ご対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
イビスバジェット 大阪梅田 2021-03-10 15:56:11

先日は当館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は、お仕事でお疲れのところを
客室の通路より音楽が一時的に流れてしまい、
ごゆっくりお休み頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。

また、一度フロントにお申し出いただいた際の
フロントスタッフの対応が不十分だった為、
更なるご不快の念をおかけしましたこと、 深くお詫び申し上げます。
お客様には 多大なご迷惑をおかけして 心から申し訳なく存じます。

何故夜遅くにお客様の階の廊下に音楽が流れたのか調査を致しましたところ、フロントオフィス内にございます非常放送設備のスイッチに誤って
当たった為、しばらく音楽が流れたようでございます。

今後同様の事が起こりませんよう、スイッチに誤って当たる事がないよう事務所の配置を改善致しました。
また担当者には客様が仰られた事をよく理解するよう厳しく指導をし、スタッフ全員で共有をして
お客様が快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】