楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.77
  • 食事4.04

立地3

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-30 00:03:31

3年前に宿泊して、とても良かったので、今回こちらに決めましたが。
宿泊代が安いお客が両隣に泊まり、煩くて眠れなかった。
ビジネスと、いかにも遊びのお客は、違うフロアにしてほしかった。凄い残念です。
そして、ホテルとしてのプライドをもって営業してほしい。
外人の接客では、あまりにも酷い対応でびっくりしました。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
イビスバジェット 大阪梅田 2021-10-03 12:58:58

過日は数あるホテルの中からイビスバジェット大阪梅田をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は両隣のお客様のお声で快適なご滞在をご提供させて頂くことができませず、大変申し訳ございません。
定期的に館内巡回を行っておりますが、行き届きませずご迷惑をお掛けいたしました。また同様の事がございましたら、フロントまでご連絡頂ければ、スタッフがご注意させて頂くなどのご対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し出下さいませ。

またフロントスタッフの対応によりご気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
担当者には厳重に注意、指導すると共に、スタッフ一同、お客様の立場に立ち、気配り・ 心配りを心がけたサービスを徹底し、皆様に気持ち良くご宿泊して頂ける接遇を行って参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

フロントオフィスマネージャー