楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの態度が良くないです。接客業であることを理解していないのでしょうか?まだ、フランスの同系列のホテルのフロントの方が対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。担当者には厳重に指導をすると共に、頂きましたお声は、スタッフ全員に、いつでもお客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけるよう指導して参ります。今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、これに懲りませず、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。フロントオフィスマネジャー
イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ一覧へ
新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる(千葉県)
5.0
投稿日:2022-10-08 00:43:18
イビスバジェット 大阪梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2022-03-10 07:41:33
ホテル のときんぷら(石川県)
投稿日:2014-05-11 19:29:27
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2014-03-23 19:59:15
ホテルパティーナ石垣島 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2012-02-18 20:46:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
まき4928さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
フロントの態度が良くないです。
接客業であることを理解していないのでしょうか?
まだ、フランスの同系列のホテルのフロントの方が対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当者には厳重に指導をすると共に、頂きましたお声は、スタッフ全員に、いつでもお客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけるよう指導して参ります。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、これに懲りませず、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
フロントオフィスマネジャー