楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事4.04

立地5

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 13:00:40

全体的に満足出来た滞在でした。

気になった点:
*チェクイン時の書類記載/チェック項目がやや煩わしい感じがしました。
*部屋に備え付けのアメニティは必要最低限で、必要であればフロントでいただけるシステムで不便を感じませんでしたが、個人的には部屋備え付けの歯ブラシも不要で、代わりに化粧水等のアメニティが選べれば良かったです。
*ゴミ箱に袋がなく、ゴミを捨てるのに躊躇してしまいました。
*シャワーカーテンのカビが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビスバジェット 大阪梅田 2022-05-24 17:14:47

先日は、当ホテルにご宿泊を賜りまして、
誠に有難うございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

チェックイン時にご記入いただきます書類は
ご登録内容にお間違いがないか確認をしていただくレジストレーションフォームと、全室禁煙室の為禁煙にご同意いただく為の同意書の2種類ございます。
どちらも必要なプロセスでございますので、
何卒ご理解をいただけましたら幸いでございます。

化粧水などのアメニティの設置やゴミ箱にゴミ袋を設置する件に関しまして、今後の改善の際の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またご指摘をいただきました、シャワーカーテン
のカビにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃担当に申し送りをし、交換を致しました。

ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、お客様の心に寄り添った対応を考えて参りますので、
これに懲りませずこれからも引き続きご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】