楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.75
  • 食事4.04

総合4

海坊主2717さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

海坊主2717さん [50代/男性] 2022-05-26 22:10:20

通勤の関係で、三連泊しました。地下鉄の最寄り駅から近く、大阪梅田駅までも徒歩圏内。コンビニもそばにあり、飲食店も近くにあり立地はよかったです。素泊まりには十分な部屋でしたが、空気清浄機をフロントにお願いしたところ、すぐに用意していただきありがとうございました。
浴室のカーテンの汚れが目立っていたので、満点にはしませんでしたが、トータルではよかったです。
今回は、朝食なしでしたが、機会があれば、次は朝食ありで宿泊したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビスバジェット 大阪梅田 2022-05-30 19:09:53

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

この度は、清掃スタッフの配慮が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に浴室のシャワーカーテンを取り換えるよう
申し送りをすると共に、頂きましたお声は清掃スタッフ全員で共有し、ご滞在中のお客様への配慮を怠ることなく業務に取り組むよう指導して参ります。

しかしながらトータル的にはよかったですと仰っていただき、安堵致しました。

今後とも、快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、これに懲りませず、引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】
海坊主2717さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ