楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.77
  • 食事3.96

サービス5

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 17:25:19

荷物預かりが、チェックアウト前だけでなく、チェックアウト後の当日ピックアップならOKということを明記してくださっていたので、安心して預けることが出来ました。
フロントの方もとても親切に対応してくださって、感謝しています。
お風呂の水捌けが少し悪かったことドライヤーが少し古くて冷風が全く出なかったことは気になりましたが、全然許容できる範囲なので問題ないです。
駅から歩ける距離にあり、徒歩1分圏内にスーパーやコンビニがあり、5分圏内には繁華街があるので、利便性は高いです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
イビスバジェット 大阪梅田 2022-07-02 09:38:57

先日はイビスバジェット大阪梅田を
ご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

当館はチェックイン前・チェックアウト後のお荷物(当日PickUpに限ります)はフロントにてお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

便利にご利用いただけたとお伺いし、私どもも安堵しております。

しかしながら、お部屋のバスルームの水捌けが少し悪かったことと、ドライヤーの冷風が出なかったことに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
清掃担当に申し送りさせて頂き、メンテナンスや清掃時の点検を強化する事で再発防止に努めて参ります。

これに懲りず、次回ご来阪の際には、是非また当ホテルをご宿泊の拠点としてお考え頂けましたら幸いでございます。

又の機会のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】