楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.16
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.75
  • 食事4.04

サービス1

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-04 00:22:50

ホテル自体は新しいですが、部屋の掃除が不十分でした。
チェックイン後、部屋に着いて荷物
を置こうとしたら、机の上にビニールの切れ端と何かの食べカスがありました。
過去いろんな宿泊施設を利用していますが、初めてのことだったので驚きました。
ユニットバスにも髪の毛が落ちていました。
気持ち悪かったので、部屋を替えてもらいたかったです。
替えても同じかもしれないと思ったので、自分で掃除をしました。
夜風呂に入ると浴槽全体がザラザラしていました。
擦ったらツルツルになったので、おそらく風呂掃除はされておらず、水分を拭き上げただけかと思います。
部屋の掃除すべてが、あまりに粗雑でただただ気分が悪くなりました。
宿泊費は他に比べて安くなかったのにこのレベルでは、二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
イビスバジェット 大阪梅田 2023-06-07 12:25:04

イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備により、ご満足のいく客室提供が出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

頂きました御声を引継ぎ、客室清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参ります。

この度は貴重な御意見を誠にありがとうございます。


フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】