楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1月中旬に2泊しました。いつも駅近の老舗ホテルで圧迫感あり、方向音痴でナビを使いながら歩くも2日とも反対方向に歩いたりで色んな方に教えて貰いながらホテルへ到着。朝1便のみとはいえ、大阪駅への9名乗りバスはありがたかったです。(後から乗ってこられた外国の家族:母親の対応が残念でしたが…)連泊で清掃不要な場合、水1本サービス(USJでは缶だと没収されます)や、ゴミのみフロントに持参回収頂くか、廊下ではなくドア内側に置いておく等があれば良いかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋の清掃案内の書面の件でご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございません。マグネットの清掃カードや清掃の説明案内の文章の案内が不十分でしたことお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、よりご満足いただけるホテルづくりに活用してまいります。今後ともイビスバジェット大阪梅田をよろしくお願いいたします。リザベーションスーパーバイザー
イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
1月中旬に2泊しました。いつも駅近の老舗ホテルで圧迫感あり、方向音痴でナビを使いながら歩くも2日とも反対方向に歩いたりで色んな方に教えて貰いながらホテルへ到着。
朝1便のみとはいえ、大阪駅への9名乗りバスはありがたかったです。(後から乗ってこられた外国の家族:母親の対応が残念でしたが…)連泊で清掃不要な場合、水1本サービス(USJでは缶だと没収されます)や、ゴミのみ
フロントに持参回収頂くか、廊下ではなくドア内側に置いておく等があれば良いかな?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃案内の書面の件でご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございません。
マグネットの清掃カードや清掃の説明案内の文章の案内が不十分でしたことお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、よりご満足いただけるホテルづくりに活用してまいります。
今後ともイビスバジェット大阪梅田をよろしくお願いいたします。
リザベーションスーパーバイザー