楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
泊まった部屋のベッドにまつエクが落ちてた人間がやることなので見落としはあると思うが清掃をちゃんとやっているのか不安特別安い訳でもないので不満夜遅く疲れ切っていたのでフロントに伝えてその就寝仕組み上仕方ないがフォローなく終了ミスのフォローをもっと上手くできるといい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はこの度はイビスバジェット大阪梅田をご宿泊いただきありがとうございました。お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。担当者には、清掃後のチェックも怠ることのないよう厳重に注意・指導いたします。またフロントスタッフの対応が不十分であった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客様には 多大なご迷惑をおかけして 心から申し訳なく存じます。ご指摘いただきました内容は、フロントスタッフ全員で共有をし、見直しと改善を行い、よりご満足いただけるホテルづくりに一層努めてまいります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後ともイビスバジェット大阪梅田をよろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ルームスマネジャー
イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
泊まった部屋のベッドにまつエクが落ちてた
人間がやることなので見落としはあると思うが清掃をちゃんとやっているのか不安
特別安い訳でもないので不満
夜遅く疲れ切っていたのでフロントに伝えてその就寝
仕組み上仕方ないがフォローなく終了
ミスのフォローをもっと上手くできるといい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はこの度はイビスバジェット大阪梅田をご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
担当者には、清掃後のチェックも怠ることのないよう厳重に注意・指導いたします。
またフロントスタッフの対応が不十分であった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様には 多大なご迷惑をおかけして 心から申し訳なく存じます。
ご指摘いただきました内容は、フロントスタッフ全員で共有をし、見直しと改善を行い、よりご満足いただけるホテルづくりに一層努めてまいります。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後ともイビスバジェット大阪梅田をよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ルームスマネジャー