楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪でした。フロントの対応は外国人でそっけなく、ズボンプレッサーは埃が溜まっており汚くシャワーカーテンは外れておりシャワーのの水が外に流れてしまた。 二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビスバジェット大阪梅田のご利用誠にありがとうございます。せっかくご予約いただき宿泊頂いたにもかかわらず、フロントの対応・衛生面・客室の設備でご迷惑お掛けしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまいましたことを、ホテルとしてお詫び申し上げます。今後、社員教育はもとより清掃スタッフの教育や心配りやチェック体制も見直しお客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。この度は重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。リザベーションスーパーバイザー
イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ一覧へ
イビスバジェット 大阪梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2024-04-12 09:23:16
アパホテル〈高松瓦町〉(香川県)
投稿日:2013-07-13 18:17:35
サンパレスホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2010-03-14 18:25:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
yoshi2303さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
最悪でした。フロントの対応は外国人でそっけなく、ズボンプレッサーは埃が溜まっており汚くシャワーカーテンは外れておりシャワーのの水が外に流れてしまた。 二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビスバジェット大阪梅田のご利用誠にありがとうございます。
せっかくご予約いただき宿泊頂いたにもかかわらず、フロントの対応・衛生面・客室の設備でご迷惑お掛けしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまいましたことを、ホテルとしてお詫び申し上げます。
今後、社員教育はもとより清掃スタッフの教育や心配りやチェック体制も見直しお客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
リザベーションスーパーバイザー