楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.72
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

yoshi2303さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

yoshi2303さん [60代/男性] 2024年04月12日 09:23:16

最悪でした。フロントの対応は外国人でそっけなく、ズボンプレッサーは埃が溜まっており汚くシャワーカーテンは外れておりシャワーのの水が外に流れてしまた。 二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
イビスバジェット 大阪梅田 2024年04月12日 13:07:53

この度はイビスバジェット大阪梅田のご利用誠にありがとうございます。
せっかくご予約いただき宿泊頂いたにもかかわらず、フロントの対応・衛生面・客室の設備でご迷惑お掛けしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまいましたことを、ホテルとしてお詫び申し上げます。
今後、社員教育はもとより清掃スタッフの教育や心配りやチェック体制も見直しお客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

リザベーションスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】事前決済21日前までお得!返金・変更不可★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

falco1969さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2023年07月13日 06:55:56

古い、狭いは仕方ないのですが、部屋に入った途端に色んな物音がすごくて。
隣の部屋がうるさいなぁと思って外出時に見たら非常階段…。
スタッフがガチャガチャうるさく移動しているのか、はたまた。。。
耐えられないほどの物音で泊まらずチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
イビスバジェット 大阪梅田 2023年07月15日 15:56:06

数あるホテルよりイビスバジェット大阪梅田を
ご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

その際の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、周辺の騒音が気になられ、ごゆっくりお休みいただく事ができなかったとの事、深くお詫び申し上げます。

騒音に関しまして、当館ならびに清掃スタッフに確認を致しましたが、特に心当たりはございませんでした。
引き続き騒音の原因を調査してまいります。

また同様の事がございましたら、フロントまでご連絡頂ければ、新しいお部屋のご用意などご対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し出下さいませ。

今後とも、皆様に快適にお過し頂けますよう、スタッフ一同、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、大阪でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割3】事前決済3日前までお得!返金・変更不可★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 00:22:50

ホテル自体は新しいですが、部屋の掃除が不十分でした。
チェックイン後、部屋に着いて荷物
を置こうとしたら、机の上にビニールの切れ端と何かの食べカスがありました。
過去いろんな宿泊施設を利用していますが、初めてのことだったので驚きました。
ユニットバスにも髪の毛が落ちていました。
気持ち悪かったので、部屋を替えてもらいたかったです。
替えても同じかもしれないと思ったので、自分で掃除をしました。
夜風呂に入ると浴槽全体がザラザラしていました。
擦ったらツルツルになったので、おそらく風呂掃除はされておらず、水分を拭き上げただけかと思います。
部屋の掃除すべてが、あまりに粗雑でただただ気分が悪くなりました。
宿泊費は他に比べて安くなかったのにこのレベルでは、二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
イビスバジェット 大阪梅田 2023年06月07日 12:25:04

イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備により、ご満足のいく客室提供が出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

頂きました御声を引継ぎ、客室清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参ります。

この度は貴重な御意見を誠にありがとうございます。


フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 17:49:38

Wi-Fiが弱すぎて使いものにならない!3年前と全く変わってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割&連泊割】事前決済3日前までお得!返金・変更不可★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 11:38:51

3連泊した、「エコにご協力」と書いてあったが、何となく部屋の清掃が不十分に思ったので3日共清掃してもらったが、窓際床はずっと埃だらけ、エアコンの効きが悪いのでカバ-を開けるとフィルターは目詰まりするくらい埃で満杯、浴室の換気扇は埃が1センチ位盛り上がって付着、どう見ても清掃してる感じなし。
浴室の浴槽も水だけ抜いた感じで垢だらけ、翌日はわざと浴槽に水を張って清掃お願いしたが浴槽の水はそのまま、清掃もしていない、部屋のスリッパはネトネトと肌にくっつく感じがしたので履かなかった部屋は小さなクリプトン電球3個のみでうす暗くスタンドの貸し出しもなし、へやにはティシュのみでペンもメモ用紙もなしフロントにもなし。あるのはポット、カップ、ドライヤ-のみ
テレビのリモコンもベタッとしたのでラップを巻いて使用、
翌日から空気清浄機をお借りするも効果なし。仕方なく自分で換気扇とエアコンフィルターを掃除して何とかましになったが3日間の滞在は段々きつくなり最後の日は朝から体調すぐれず、参加予定の講習会に遅れて参加する次第で、とても快適な部屋だとは言えなかった。清掃お願いしてもベッドメイキングとタオル、部屋着の交換しかしてない感じだった
早期予約だったので通常よりは少しお安く宿泊できたが、近隣のホテルと同様の金額相応で特段安い訳ではなく通常料金で泊まるはあり得ないと思った。
中崎町駅に近いだけが良かった点
今まで宿泊したホテルの中で最低ランクのホテルだったと思う。申し訳ないが2度と予約はしないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年08月05日 16:33:20

イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

ご満足のいく客室提供が出来ず、心苦しく思っております。
頂いた御声を引継ぎ、客室清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参ります。

この度は貴重な御意見を誠にありがとうございます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3日前までキャンセル無料】 ☆スタンダードプランよりも14%お得☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

まき4928さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

まき4928さん [50代/女性] 2022年03月10日 07:41:33

フロントの態度が良くないです。
接客業であることを理解していないのでしょうか?
まだ、フランスの同系列のホテルのフロントの方が対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年03月13日 18:22:04

イビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度は、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当者には厳重に指導をすると共に、頂きましたお声は、スタッフ全員に、いつでもお客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけるよう指導して参ります。

今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、これに懲りませず、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済の方限定】安心ステイで朝食無料!<当日予約も大歓迎★>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 13:17:51

窓からの隙間風の音が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
イビスバジェット 大阪梅田 2021年11月21日 10:03:48

先日は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

またその際の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

窓からの隙間風の音につきましては、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
至急確認いたします。

今後とも、好立地に加え、より快適にお過ごし頂けますよう、皆様からのお声を元に、創意工夫・改善をして参りますので、これに懲りませず、機会がございましたら是非またご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のお越しを心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネージャー

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 15:41:39

アコーのブランドホテルでありながら、行ってみたら完全に日本のビジネスホテル。アコーの予約サイトではポイントが付きませんとか信じられないことが書いてあるので楽天経由にしました。インターネットの接続とかベッドの仕様など、全然アコーや普通のイビスではないのでびっくりしました。ドイツのイビスバジェットのようなデザイン性も皆無でした。こんなことでいいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
イビスバジェット 大阪梅田 2019年12月06日 22:17:50

この度はイビスバジェット大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご期待に沿えず申し訳ございません。

現在、遅ればせながらアコースタンダードに沿ったインテリアへの移行を順次進めるべく工程を検討中
でございます。完成まで少しお時間を頂戴する事となりますがご容赦いただけると幸いでございます。

また今月18日より新しいロイヤリティプログラム”ALL”へ参画致しますので、今後はポイントの付与及びご利用も可能となります。
また新しくなったイビスバジェット大阪梅田にお越し頂けますようお待ちしております。

この度はご投稿誠にありがとうございます。

フロントスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 10:45:17

早朝の関空移動のため宿泊しました。
場所は駅から近くて良かったのです。
ただ部屋に入って、コップを見たとき2個あったコップの片方の色がなにかおかしい、どうやら前宿泊者のお茶が残っていたようで。。。ありえません。
掃除状態を想像すると部屋のその他のコップも気持ち悪くて使えませんでした。
お風呂のファンも埃だらけ。
2度と使うことはないと思います。
従業員の印象は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
イビスバジェット 大阪梅田 2019年10月22日 14:57:13

この度はイビスバジェット大阪梅田を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。

しかしながら、清掃不備の件、心よりお詫び申し上げます。
清掃部署に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、関西にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけると幸いです。

この度はご投稿誠にありがとうございます。


フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

リュウザブローさんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

リュウザブローさん [40代/男性] 2019年08月09日 02:55:25

ユニットバスのカーテンに黒カビがあった。見えにくい場所までしっかり掃除してほしい。滞在中はなんか気分が悪かった。
部屋の中も天井の真ん中に梁があるから圧迫感あり。そのためか、実際の大きさほど広さは感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
イビスバジェット 大阪梅田 2019年08月09日 11:31:52

この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中清掃不備の為ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急に客室シャワーカーテンの確認と交換を行い改善に努めさせていただきたく存じます。

近頃は猛暑が続いておりますので、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

再度大阪へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


リザベーションスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ