楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

イビスバジェット 大阪梅田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(78件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:78件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.39
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂3.77
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月05日 15:41:39

    アコーのブランドホテルでありながら、行ってみたら完全に日本のビジネスホテル。アコーの予約サイトではポイントが付きませんとか信じられないことが書いてあるので楽天経由にしました。インターネットの接続とかベッドの仕様など、全然アコーや普通のイビスではないのでびっくりしました。ドイツのイビスバジェットのようなデザイン性も皆無でした。こんなことでいいのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    イビスバジェット 大阪梅田 2019年12月06日 22:17:50

    この度はイビスバジェット大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度はご期待に沿えず申し訳ございません。

    現在、遅ればせながらアコースタンダードに沿ったインテリアへの移行を順次進めるべく工程を検討中
    でございます。完成まで少しお時間を頂戴する事となりますがご容赦いただけると幸いでございます。

    また今月18日より新しいロイヤリティプログラム”ALL”へ参画致しますので、今後はポイントの付与及びご利用も可能となります。
    また新しくなったイビスバジェット大阪梅田にお越し頂けますようお待ちしております。

    この度はご投稿誠にありがとうございます。

    フロントスーパーバイザー片桐

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月21日 10:45:17

    早朝の関空移動のため宿泊しました。
    場所は駅から近くて良かったのです。
    ただ部屋に入って、コップを見たとき2個あったコップの片方の色がなにかおかしい、どうやら前宿泊者のお茶が残っていたようで。。。ありえません。
    掃除状態を想像すると部屋のその他のコップも気持ち悪くて使えませんでした。
    お風呂のファンも埃だらけ。
    2度と使うことはないと思います。
    従業員の印象は良いのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    イビスバジェット 大阪梅田 2019年10月22日 14:57:13

    この度はイビスバジェット大阪梅田を
    ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    フロントスタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。

    しかしながら、清掃不備の件、心よりお詫び申し上げます。
    清掃部署に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
    これに懲りず、関西にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけると幸いです。

    この度はご投稿誠にありがとうございます。

    イビスバジェット大阪梅田
    フロントオフィスマネジャー
    ジェニングス 智子

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル】

    総合1

    リュウザブローさんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

    リュウザブローさん [40代/男性] 2019年08月09日 02:55:25

    ユニットバスのカーテンに黒カビがあった。見えにくい場所までしっかり掃除してほしい。滞在中はなんか気分が悪かった。
    部屋の中も天井の真ん中に梁があるから圧迫感あり。そのためか、実際の大きさほど広さは感じなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    イビスバジェット 大阪梅田 2019年08月09日 11:31:52

    この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
    数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中清掃不備の為ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    早急に客室シャワーカーテンの確認と交換を行い改善に努めさせていただきたく存じます。

    近頃は猛暑が続いておりますので、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

    再度大阪へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    イビスバジェット大阪梅田
    リザベーションスーパーバイザー
    高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ