楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビスバジェット 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


イビスバジェット 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.16
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.73
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 10:15:29

泊まった部屋のベッドにまつエクが落ちてた
人間がやることなので見落としはあると思うが清掃をちゃんとやっているのか不安
特別安い訳でもないので不満

夜遅く疲れ切っていたのでフロントに伝えてその就寝
仕組み上仕方ないがフォローなく終了

ミスのフォローをもっと上手くできるといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
イビスバジェット 大阪梅田 2024年03月09日 13:09:03

先日はこの度はイビスバジェット大阪梅田をご宿泊いただきありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
担当者には、清掃後のチェックも怠ることのないよう厳重に注意・指導いたします。

またフロントスタッフの対応が不十分であった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様には 多大なご迷惑をおかけして 心から申し訳なく存じます。

ご指摘いただきました内容は、フロントスタッフ全員で共有をし、見直しと改善を行い、よりご満足いただけるホテルづくりに一層努めてまいります。

まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後ともイビスバジェット大阪梅田をよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ルームスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 14:33:22

建物、部屋、お風呂などは全く気になるところなく使用出来ましたが、Wi-Fiがつながらなかった点は困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
イビスバジェット 大阪梅田 2023年07月15日 16:02:09

先日はイビスバジェット大阪梅田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの件、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在専門の業者とやり取りを行い、改善を試みているところでございます。

今後も、お客様の立場に立ったサービス、接遇の向上、出来る限りのコストパフォーマンスに努めて参ります。
引き続き、大阪へお越しの際は当ホテルへのご宿泊頂きましたら幸いです。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 12:59:16

お部屋は、やはり狭いです。
スーツケースは広げられません。
旅行支援で料金が跳ね上がっていたので割高に感じました。

周囲にお手頃な飲食店が多くて楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
イビスバジェット 大阪梅田 2023年06月21日 14:14:18

数あるホテルよりイビスバジェット大阪梅田に
ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申しあげます。

ご宿泊いただきましたお部屋は16平米のツインルームでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。私どもも心苦しい限りでございます。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。

次回のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でポイント5倍♪】みなさまのお声を大募集!<スタンダード・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 00:40:51

ビジネス宿泊したので、立地を優先し一人で予約しました。早割21を使っても、部屋代は一万円以上て、お高めでした。お風呂場には、髪の毛が残っており、ドライヤーの送風口にはホコリがたくさん付いてました。ベッドがセミダブルのせいか、まわりのスペスースが狭く、大きい荷物を広げるのに苦労しました。しかし、スタッフの対応は丁寧で、事前にお願いした空気清浄機も入ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
イビスバジェット 大阪梅田 2023年04月16日 11:49:11

数あるホテルより当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度は浴室の清掃に不行き届きがあり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者には、清掃後のチェックも怠ることのないよう厳重に注意・指導いたします。

しかしながら、スタッフの対応に関しまして、
お褒めの言葉をいただき、大変恐れ入ります。

今後とも、より快適にお過し頂けますよう、設備の改善やサービスの向上に努めて参りますので、これに懲りませず、引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】事前決済21日前までお得!返金・変更不可★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 18:21:49

立地の関係上、お値段も抑えれた面は良かったです。
ただ部屋の壁はボロボロで剥がれてるところも沢山…お風呂は黒カビが沢山…。床には髪の毛誰か黒染めして染まっちゃったのかな?と思われる跡もあり、清掃を一度きっちりした方が満足度はあがるのかな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年11月27日 13:41:53

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

この度は浴室の清掃に不行き届きがあり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
頂いたお声を受け、清掃会社との話し合いの場を設けました。

清掃会社には、清掃後のチェックも怠ることのないよう厳重に注意・指導いたします。


これに懲りず、どうか大阪にお越しの際は
当ホテルをご利用下さいます様、
お願い申し上げます。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプランよりもお得☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 01:17:25

浴槽で脚を延ばせるのは良かったが、浴室内が暗く、また、シャンプーやリンスが水で薄めたようにしゃばしゃばで使えたものではなかった。
備え付けの椅子の傷みが酷く、壁紙にも汚れが目立ち、新しめのホテルとは思えなかった。
部屋に時計が無く不便に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【3日前までキャンセル無料】☆スタンダードプランよりもお得☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

あーちゃん()さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

あーちゃん()さん [20代/女性] 2022年07月16日 07:00:20

夏場の宿泊だったのでしょうがないのかもしれませんが、布団の上に小さい虫が3匹のっていて気持ちが下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年07月21日 09:44:43

先日はイビスバジェット大阪梅田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の中に害虫がいたとのことで、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでし
た。至急確認させて頂きます。

今後もお客様からのお声を真摯に受け止め改善に取り組み精進致します。
これに懲りずどうか又当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
13時チェックイン&13時チェックアウトde最大24時間ステイ★素泊まり<全館禁煙・Wifi完備>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 17:30:42

私はかなり明るい髪色なのですが、バスタブに黒い髪の毛が3本落ちていて、気持ち悪かったです。
お部屋に水のペットボトルがなく、別途会員登録が必要というのも不便でした。
部屋に時計もありませんでした。
不便だったのでもう利用することはないかと思います。
スリッパが使い捨てじゃないのも個人的につらかったです。
立地はそこそこ、スタッフの方は感じ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年06月04日 17:58:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

この度のご宿泊では、バスルームの清掃が行き届かず、ご不快なご滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただき後、改めてバスタブの点検と清掃をいたしました。

担当の清掃スタッフには厳重に注意すると共に、清掃時の各箇所のメンテナンス、最終チェックを徹底する事で改善に努めて参ります。

これに懲りず、大阪にお越しの際は当ホテルをご利用下さいます様、お願い申し上げます。
この度はご指摘下さいまして、誠にありがとうございます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆スタンダードプランよりもお得☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

107期さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

107期さん [50代/男性] 2022年03月03日 16:21:03

階数によりますが、エアコン周りは手付かずなので、ホコリっぽいです。
一度、見回りお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
イビスバジェット 大阪梅田 2022年03月06日 18:29:30

過日はご宿泊頂きありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

頂きましたお声は清掃担当者に申し伝え、チェックを怠ることのないよう注意、指導いたします。

今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、機会がございましたら、また是非ご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

フロントオフィスマネジャー

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 13:28:29

チェックイン時に誓約書みたいなものに署名させられる(正直読む時間はない)わりには、部屋を間違えて案内されるなど確認不足があり不満でした。お客の不備には厳しく従業員の不備には甘いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
イビスバジェット 大阪梅田 2021年12月07日 12:43:22

イビスバジェット大阪梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックイン担当者が誤ったお部屋タイプをご案内してしまい、大変申し訳ございません。
私共スタッフの確認不足であり、お客様のおっしゃっていることはごもっともでございます。

チェックイン担当者には厳重注意をすると共に、
スタッフ全員に共有をし、改善に努めてまいります。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル旅行 ビジネスにもおすすめ<素泊まり>【事前決済限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月30日 00:03:31

3年前に宿泊して、とても良かったので、今回こちらに決めましたが。
宿泊代が安いお客が両隣に泊まり、煩くて眠れなかった。
ビジネスと、いかにも遊びのお客は、違うフロアにしてほしかった。凄い残念です。
そして、ホテルとしてのプライドをもって営業してほしい。
外人の接客では、あまりにも酷い対応でびっくりしました。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
イビスバジェット 大阪梅田 2021年10月03日 12:58:58

過日は数あるホテルの中からイビスバジェット大阪梅田をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は両隣のお客様のお声で快適なご滞在をご提供させて頂くことができませず、大変申し訳ございません。
定期的に館内巡回を行っておりますが、行き届きませずご迷惑をお掛けいたしました。また同様の事がございましたら、フロントまでご連絡頂ければ、スタッフがご注意させて頂くなどのご対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し出下さいませ。

またフロントスタッフの対応によりご気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
担当者には厳重に注意、指導すると共に、スタッフ一同、お客様の立場に立ち、気配り・ 心配りを心がけたサービスを徹底し、皆様に気持ち良くご宿泊して頂ける接遇を行って参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

フロントオフィスマネージャー

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 18:42:50

部屋のカーテンを開けると前の客のゴミがありました。トイレも茶色い汚れがあったりタオルもぐちゃぐちゃな状態だったりと、掃除をしていると思えない状態でした。早急の改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
イビスバジェット 大阪梅田 2020年11月15日 19:51:08

この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。早速、清掃部署に申し送りし再発防止に努めたいと存じます。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。今回の件に懲りず、また次回ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。


フロントスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】事前決済21日前までお得!返金・変更不可★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 19:10:02

Wi-Fiが弱い、すごく弱い。
使ってないバスタオルが加齢臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
イビスバジェット 大阪梅田 2020年10月28日 17:37:59

先日は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

この度はWi-Fiにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
早急に確認し、ご不便をお掛けすることのないように努めて参ります。

バスタオルの臭いの件、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上の日々努力して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早割&連泊割】2連泊以上3日前までのご予約でお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 19:04:51

Wi-Fiが弱い
タオルが臭い
後は満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
イビスバジェット 大阪梅田 2020年10月28日 17:26:44

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はネットが繋がりにくかったとのことで、申し訳ございませんでした。他のお部屋で大容量のダウンロードご利用などがございましたら、一時的にそのような現象となる場合がございます。
改善を早急に考えて参ります。

また、タオルの臭いにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
早急に清掃担当に申し送りをし、最終チェックを徹底する事で改善に努めて参ります。

今後より一層、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思いますので、これに懲りずどうか又当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早割&連泊割】2連泊以上3日前までのご予約でお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 14:43:26

掃除の人の教育が行き届いてない。掃除担当は、顔をあわせても挨拶をまったくしない。シーツはシワシワ、ゴミは捨ててない。掃除の予約はお昼までで、それ以外は受け付けてないと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
イビスバジェット 大阪梅田 2019年12月15日 16:30:39

この度はイビスバジェット大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご期待に沿えず申し訳ございません。清掃部署に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、関西にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけると幸いです。

この度はご投稿誠にありがとうございます。

フロントスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 21:36:15

立地が良く、安いのでビジネスで2泊しました。
新しいのですが、掃除があまり行き届いておらず埃がたまっていました。
特にお風呂は水はけが悪く、洗面台で流した水がお風呂から逆流したり、お風呂で流した水が洗面台の下から逆流したりと、トイレのところがビショビショになり、さらに何か浮いてきました。さらに、カーテンには黒カビがあり、ヌルヌルしてました。
お風呂がもう少し良ければ、立地がいいのでまた泊まりたいのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
イビスバジェット 大阪梅田 2019年09月16日 06:11:31

この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中清掃不備の為ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に改善致します.



フロントスーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】返金不可だけど21日前までの予約で最大20%オフ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ