5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 19:10:02
-
Wi-Fiが弱い、すごく弱い。
使ってないバスタオルが加齢臭い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- イビスバジェット 大阪梅田 2020年10月28日 17:37:59
-
先日は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度はWi-Fiにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
早急に確認し、ご不便をお掛けすることのないように努めて参ります。
バスタオルの臭いの件、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上の日々努力して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
フロントオフィスマネジャー
ジェニングス 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割&連泊割】2連泊以上3日前までのご予約でお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル】
総合2
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 19:04:51
-
Wi-Fiが弱い
タオルが臭い
後は満足- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- イビスバジェット 大阪梅田 2020年10月28日 17:26:44
-
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はネットが繋がりにくかったとのことで、申し訳ございませんでした。他のお部屋で大容量のダウンロードご利用などがございましたら、一時的にそのような現象となる場合がございます。
改善を早急に考えて参ります。
また、タオルの臭いにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
早急に清掃担当に申し送りをし、最終チェックを徹底する事で改善に努めて参ります。
今後より一層、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思いますので、これに懲りずどうか又当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネジャー
ジェニングス 智子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割&連泊割】2連泊以上3日前までのご予約でお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 14:43:26
-
掃除の人の教育が行き届いてない。掃除担当は、顔をあわせても挨拶をまったくしない。シーツはシワシワ、ゴミは捨ててない。掃除の予約はお昼までで、それ以外は受け付けてないと言われた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- イビスバジェット 大阪梅田 2019年12月15日 16:30:39
-
この度はイビスバジェット大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご期待に沿えず申し訳ございません。清掃部署に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、関西にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけると幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
フロントスーパーバイザー片桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネスにも最適!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 21:36:15
-
立地が良く、安いのでビジネスで2泊しました。
新しいのですが、掃除があまり行き届いておらず埃がたまっていました。
特にお風呂は水はけが悪く、洗面台で流した水がお風呂から逆流したり、お風呂で流した水が洗面台の下から逆流したりと、トイレのところがビショビショになり、さらに何か浮いてきました。さらに、カーテンには黒カビがあり、ヌルヌルしてました。
お風呂がもう少し良ければ、立地がいいのでまた泊まりたいのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- イビスバジェット 大阪梅田 2019年09月16日 06:11:31
-
この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中清掃不備の為ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に改善致します.
イビスバジェット大阪梅田
フロントスーパーバイザー
片桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】返金不可だけど21日前までの予約で最大20%オフ♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの イビスバジェット 大阪梅田 のクチコミ
部屋のカーテンを開けると前の客のゴミがありました。トイレも茶色い汚れがあったりタオルもぐちゃぐちゃな状態だったりと、掃除をしていると思えない状態でした。早急の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビスバジェット大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。早速、清掃部署に申し送りし再発防止に努めたいと存じます。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。今回の件に懲りず、また次回ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
イビスバジェット大阪梅田
フロントスーパーバイザー
片桐