楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.39
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.15
  • 食事4.41

部屋4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 11:39:15

和朝食選択時、和食(魚)の惣菜を増やしていただきたい。納豆、冷奴はありましたが、メイン惣菜がウィンナー×2、ベーコン、ポテト×2、スクランブルエッグと完全に洋食でした。
和食派には重いメニューで、残すのももったいないので完食しましたが、食傷気味でした。
ウィンナーとポテトの数を減らし、せめて焼魚(鮭か鯖の薄く小さいもので可)を入れていただきたい。
また、フルーツ缶詰が付いてましたが、ヨーグルトもほしかったです。
ペットボトル茶とパックジュースの持ち帰り可は大変ありがたかったです。
サービスレベルは大変よく、気持ちがよかっったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020-07-15 07:20:15

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

まずサービスに関しましては、お褒めいただきましたこと、大変嬉しい事でございます。
ご朝食につきましては貴重なご意見ありがとうございます。また、ご期待に沿える内容となりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後お客様の大切な意見を参考に、ご朝食の内容につきましては皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

ご満足いただけました点につきましても、さらに磨きをかけ、今回以上にお客様にご満足いただけるようなホテルを目指してまいりたいと思っております。

次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】9月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】