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からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
22時に入館して、22時30分にコインランドリーへ。四台のコインランドリーがフル稼働、残り時間が見えるので終わる時間に降りるがどれも”End”の表示のまま。フロントへ行き、中身を出してくれる様、話をしたが『出来ない。』とのこと。客のマナーが悪いと足を引っ張られる典型。
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お客様この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。コインランドリーにつきましてはお部屋のテレビで空き状況をご確認頂けるようにしておりますが、混み合っており長時間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。今後より良いホテルを作る課題として、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
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投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
22時に入館して、22時30分にコインランドリーへ。
四台のコインランドリーがフル稼働、残り時間が見えるので終わる時間に降りるがどれも”End”の表示のまま。
フロントへ行き、中身を出してくれる様、話をしたが『出来ない。』とのこと。
客のマナーが悪いと足を引っ張られる典型。
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お客様
この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。コインランドリーにつきましてはお部屋のテレビで空き状況をご確認頂けるようにしておりますが、混み合っており長時間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。
今後より良いホテルを作る課題として、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ