楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
10月5日から講習会に参加の為5泊しました。設備その他は全く問題ありませんでしたが、5泊中1回も洗面台の掃除、コップ交換、タオル交換がされませんでした。部屋のテレビで見た案内には「連泊中は簡易清掃になります部屋清掃希望の方は追加で1,000円いただきます。但し4泊目にはサービスで清掃させて頂きます」とでていたので、4泊目に掃除がされると思っていたら、掃除されていませんでした。流石に5日間同じタオルを使うのはいかがなものかと思います。2月に講習会で19泊の予定がありますが候補からは外れてしまいます。ある程度の料金を取るなら2日に1回位タオルは交換して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
10月5日から講習会に参加の為5泊しました。
設備その他は全く問題ありませんでしたが、5泊中1回も洗面台の掃除、コップ交換、タオル交換がされませんでした。部屋のテレビで見た案内には「連泊中は簡易清掃になります部屋清掃希望の方は追加で1,000円いただきます。但し4泊目にはサービスで清掃させて頂きます」とでていたので、4泊目に掃除がされると思っていたら、掃除されていませんでした。
流石に5日間同じタオルを使うのはいかがなものかと思います。
2月に講習会で19泊の予定がありますが候補からは外れてしまいます。
ある程度の料金を取るなら2日に1回位タオルは交換して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する