楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.41
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

風呂4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 18:37:41

部屋にはライティング用の机やメモ帳がなく、仕事をしたり、記録を書いたりするのに不向き。
フロントの方が慣れていないせいか、チェックイン・チェックアウトに時間がかかる(または待たせる)で、ストレスを感じた。特にGoToトラベルの地域クーポンの発券が、別の受付となっていたことには軽い驚きと、手数が(他のホテルより)かかったことにストレスを感じた。
また、ホテル建物の構造上、エレベーターに乗るたびに管内カードをかざす必要があることも面倒くささを感じた。
朝食は、コロナ禍であることを勘案すると、質量ともに満足のいくものであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020-10-20 03:50:47

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応が行き届かずお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
地域共通クーポンのお渡しにつきましては、まだ不慣れ部分が多くありますが、お客様にご負担を掛けずにご案内ができるように日々改善を検討しております。
エレベーターのセキュリティに関しましてはお客様の安全なご滞在の為に、設置させて頂いております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

朝食に関しましては、「満足のいくもの」とお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。

今後もすべてのお客様にご満足頂ける様スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、
甚だ勝手ではございますが次回大阪へお越しの際にまた当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】