楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.20
  • 食事4.41

総合4

MOTO0138さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

MOTO0138さん [50代/男性] 2020-10-19 15:37:38

チェックアウトの際、フロントの男性の日本語がカタコトで聞き取れなかった。
部屋の壁が薄いのか隣の声、音が聞こえ少々不快な思いをした。壁に何かをぶつけたのか?大きな音がしてびっくりした。(宿泊者の質の問題でホテル側の非ではないです)
部屋は綺麗で、シャワーブース、洗面所、トイレがセパレートされており快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020-10-20 04:08:35

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて感謝申し上げます。

お休みの所、隣の騒音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その際はフロントへご連絡下されば状況を確認し、お声掛けをさせて頂きますので、お申しつけください。
また、スタッフの日本語対応でお客様にご不便をおかけしたことも併せてお詫び申し上げます。
スタッフの言語教育は、強化が必要な点であると私共も痛感致しておりますので、早急に取り組んでまいります。

お部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして安堵致しました。

次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】