楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
長期滞在でタオル類の交換は毎日で、シーツ交換は4日に1回だったんですけど、床には埃がたまり凄かったです。あど、毎日ペットボトルを補充してくれてましたが、ペットボトルを置く場所にも埃がたまっていて拭かないまま置いたのかと思うと、ちょっとびっくりしました。せめて、シーツ交換を行った日には掃除機をかけて欲しかったです。あと、入浴状況を毎日チェックしてから入浴場に行きましたが、空いているとなっていたのに20人程のスリッパがありびっくりしました。入浴状況をやっている意味がないのではないですか?他のお客さんも色々いっていました。フロントの方の対応はとっても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きまして、重ねて感謝申し上げます。清掃面や、大浴場の混雑表示に関しまして、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、早急に清掃スタッフへの共有をし、今後このようなことがなきよう、今一度清掃内容を見直し、改善していく所存でございます。大浴場の混雑表示に関しましても、社内にて共有をし、センサーの故障や不具合などないか、確認をしております。貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。スタッフサービスでは他ホテルにも負けないと自信をもっておりますので、次回また大阪へお越しになる機会がございましたら、からくさホテルグランデ新大阪タワーにお帰り下さいますと幸甚でございます。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
長期滞在でタオル類の交換は毎日で、シーツ交換は4日に1回だったんですけど、床には埃がたまり凄かったです。あど、毎日ペットボトルを補充してくれてましたが、ペットボトルを置く場所にも埃がたまっていて拭かないまま置いたのかと思うと、ちょっとびっくりしました。
せめて、シーツ交換を行った日には掃除機をかけて欲しかったです。
あと、入浴状況を毎日チェックしてから入浴場に行きましたが、空いているとなっていたのに20人程のスリッパがありびっくりしました。
入浴状況をやっている意味がないのではないですか?他のお客さんも色々いっていました。
フロントの方の対応はとっても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
清掃面や、大浴場の混雑表示に関しまして、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、早急に清掃スタッフへの共有をし、今後このようなことがなきよう、今一度清掃内容を見直し、改善していく所存でございます。
大浴場の混雑表示に関しましても、社内にて共有をし、センサーの故障や不具合などないか、確認をしております。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
スタッフサービスでは他ホテルにも負けないと自信をもっておりますので、
次回また大阪へお越しになる機会がございましたら、からくさホテルグランデ新大阪タワーにお帰り下さいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ