楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

総合4

タイガーリリー4013さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

タイガーリリー4013さん [50代/女性] 2020-10-21 05:20:44

サウナが中止は記載があったが水風呂まで無いとは失望。
タオルは大浴場にもセットすべき。部屋から持っていくのは大変。だけど、こまめな掃除やビニール袋の設置にたすかる。
部屋の変更をすぐに対応してくれたのは好感が持てるが、受付が手間取る。エレベーターの数が多いので待ち時間が無いのがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020-10-24 03:03:53

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにお越しいただきまして、誠に
ありがとうございます。
まず、大浴場の清掃状況やエレベータの多さ、またお部屋の変更に伴う対応について、お褒めいただきましたこと、大変嬉しいことでございます。
その一方で、大浴場の水風呂やタオルにつきましてはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。水風呂につきましては、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ない限りでございます。また、タオルに関しましては貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今回、頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせていただきたいと存じます。
サウナが再開しました暁には、当館へまたご宿泊いただき、大浴場を満喫頂けましたら幸いでございます。
また、お部屋の変更の際にはお待たせしてしまいまして、大変失礼致しました。スムーズな対応ができるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

今回ご指摘頂きました点を参考にさせていただき、さらにお客様にご満足いただけますよう、日々研鑽してまいりたいと思っております。また大阪に来られる機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】