楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 20:50:30

翌日、新幹線に乗る為に新大阪で大浴場有の宿を探しました。
立地と部屋は満足できるのですが、不満な点が。

タワーを謳っているにも関わらず、フロントの受付が3つでチェックインで渋滞。
8台もあるエレベーターなのになかなか来ない。
そして一番不満だったのが大浴場。

ボディタオルを配布しているせいか、浴場内に使用済タオルとビニールが数多く放置。
そして脱衣所が水浸し。
一日の疲れを取ろうとしたのですが、残念な気持ちになりました。
朝風呂も予定してたのですが、あきらめました。
これだったら、新大阪でもほかのホテルを探します。
次の選択はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021-03-22 07:58:53

お客様

過日は数あるホテルの中、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、当館しへの感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

まずは立地やお部屋に関して「満足」とのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ただ、その一方でご到着の際のフロントやエレベーター、そして何よりも大浴場のご利用の際に多大なるご迷惑とお不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

特に大浴場の状態につきましては、ご利用の方が多かったこと、またそれに伴い当館スタッフの巡回を強化すべきところでございましたが、お客様がご宿泊された日には明らかに行き届いておりませんでした。清掃が行き届いていなかったことで、せっかく楽しみにしておられた朝のご利用まで控えられる結果となってしまいましたことをお聞きし、大変申し訳なく、心が痛む思いでございます。

今後は特に混雑が予測される日につきましては、大浴場のスタッフによる定期的な巡回を強化し、出来る限り清潔にお使い頂ける様な環境を整えてまいりたいと思っております。
改めまして、ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げますとともに、私共も今回のご指摘を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。

一度失った信用を取り戻すことは安易でないことは承知しておりますが、もし次に機会を与えて頂けますならば、「宿泊してよかった」と心から思って頂ける様にご滞在頂けるよう、よりよいホテル作りに努めてまいりたいと思っております。

最後に今回はこのような貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】