楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
食事4
楽天スーパーDEALの高率還元は嬉しいプランです。駅からも比較的近く、雨天でなければもっとフットワークよく利用できたかと思います。浴槽のないタイプでしたが、大浴場が空いており、特に問題ありませんでした。食事は、感染対策をしっかりされている印象でした。小分けの蓋付きプラカップの多用は、コロナ禍では有効ですが、プラスチック削減の昨今の流れには逆行している様な。定食スタイルにするのも良いかと思いますが、バイキングスタイルが、双方にとって利点が多いのでしょうか。又、雨が割と強めの日だったのですが、入り口にサービスで置いてあるであろうタオルが、使用済みの物だけで、あ、自分も使用できたら良かっただろうな、と思いました。レイトチェックアウトのプランでしたが、1時間ゆっくりなプランに、スタッフの方の認識が曖昧なのか、チェックイン時も、確認に少し間があり、通常対応ではないと思いますが、チェックアウト30分前を切った頃に、「本日チェックアウト予定ですよね?」とのフロントからの確認電話。カラオケの延長確認の電話のような印象を受けました。チェックアウト時刻前に、この様な退室確認の電話を受けた経験が今までなかったので、少々驚きました。色々なプランに対応しがたい場合は、無理にレイトチェックアウトプランを設けなくとも良いのではないかと思いました。利用は通常のお部屋ですので、他のお部屋で清掃が始まっている中なので、静かにホテルで過ごす、という雰囲気でもなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお足元が悪い中お越しくださいましたことも重ねてお礼申し上げます。当ホテルの朝食サービスにつきまして、「感染対策をしっかりされている印象」とのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。感染リスクをできる限り減らす為、小分けしたお料理を提供致しておりますが、ご意見いただきましたプラスチック容器の使用につきましては、今後の課題として検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。雨の日のタオルサービスに関しましては、時間帯によりましてはご利用いただくお客様が重なりますため、館内巡回を強化するなど改善策を考えてまいる所存でございます。また、レイトアウト特典付きプランであったにもかかわらず、フロントスタッフの認識不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました件は全スタッフへ周知し、今後このようなことのないよう再発防止に努めさせていただきます。次回ご宿泊の機会をいただけた折には、当ホテルを選んでよかったと思って頂けるよう、日々邁進してまいりますので、お帰り下さいますと幸甚でございます。お客様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。からくさホテルグランデ新大阪フロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
楽天スーパーDEALの高率還元は嬉しいプランです。駅からも比較的近く、雨天でなければもっとフットワークよく利用できたかと思います。
浴槽のないタイプでしたが、大浴場が空いており、特に問題ありませんでした。
食事は、感染対策をしっかりされている印象でした。小分けの蓋付きプラカップの多用は、コロナ禍では有効ですが、プラスチック削減の昨今の流れには逆行している様な。定食スタイルにするのも良いかと思いますが、バイキングスタイルが、双方にとって利点が多いのでしょうか。
又、雨が割と強めの日だったのですが、入り口にサービスで置いてあるであろうタオルが、使用済みの物だけで、あ、自分も使用できたら良かっただろうな、と思いました。
レイトチェックアウトのプランでしたが、1時間ゆっくりなプランに、スタッフの方の認識が曖昧なのか、チェックイン時も、確認に少し間があり、通常対応ではないと思いますが、チェックアウト30分前を切った頃に、「本日チェックアウト予定ですよね?」とのフロントからの確認電話。カラオケの延長確認の電話のような印象を受けました。チェックアウト時刻前に、この様な退室確認の電話を受けた経験が今までなかったので、少々驚きました。色々なプランに対応しがたい場合は、無理にレイトチェックアウトプランを設けなくとも良いのではないかと思いました。利用は通常のお部屋ですので、他のお部屋で清掃が始まっている中なので、静かにホテルで過ごす、という雰囲気でもなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお足元が悪い中お越しくださいましたことも重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食サービスにつきまして、「感染対策をしっかりされている印象」とのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
感染リスクをできる限り減らす為、小分けしたお料理を提供致しておりますが、ご意見いただきましたプラスチック容器の使用につきましては、今後の課題として検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
雨の日のタオルサービスに関しましては、時間帯によりましてはご利用いただくお客様が重なりますため、館内巡回を強化するなど改善策を考えてまいる所存でございます。
また、レイトアウト特典付きプランであったにもかかわらず、フロントスタッフの認識不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました件は全スタッフへ周知し、今後このようなことのないよう再発防止に努めさせていただきます。
次回ご宿泊の機会をいただけた折には、当ホテルを選んでよかったと思って頂けるよう、日々邁進してまいりますので、お帰り下さいますと幸甚でございます。
お客様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご多忙の中口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪
フロントスタッフ