楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.39
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021-04-18 18:25:45

チェックイン時に検温というのは今では当たり前ですが、体温測定の機会が受付をするまでにあるのに、また改めてカウンターで行うのはいかがなものか。確認後も数値を客に見せる行為も止めていただきたい。
20階以上あるのに宿泊する部屋が6階でガクッときました。せめて10階くらいには泊まりたかったです。
他の人の指摘もありましたが、壁が薄いですね。隣の部屋で人が話す声が寝る時に良く聞こえました。防音も完全ではなく、線路の音も良く聞こえたのはちょっと残念…。
大浴場は写真で見るより狭い印象。サウナを閉めてるなら水風呂はいらないのでは?
個人的には可もなく不可もなくという★3つの総合評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021-04-21 04:00:15

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しい限りでございます。

チェックイン時の検温につきましては、重複したご案内となりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
確認後の体温の数値に関しましても、今後の案内方法を見直し、変更してまいります。

また、客室に関してでございますが、当館の客室階はスタンダードフロア(5階から14階)、
ハイフロア(15階から24階)、パノラマフロア(22階から24階確約)の3つに分かれており、
「ハイフロア」「パノラマ」とつくお部屋をご予約いただくと、15階以上は確約となります。
次回ご予約いただく際にはご検討いただけますと幸いでございます。

最後に客室の騒音に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
もし次回ご滞在いただく際に同様の事象がございましたらお手数をおかけいたしますが、
フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、次回また機会を与えてくださるなら、
宿泊してよかったと思って頂けるよう精進いたしますので、当ホテルをご利用くださいますと幸甚でございます。

最後になりましたが、ご多用のところご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】