楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
部屋3
客室数に対してランドリーが4つしかないのは不便だった。ドリンクのサービスがあったり、毎日ミネラルウォーターを1本くれたりと他は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。まずは当館のサービスについてお褒めいただきましたこと、大変光栄なことでございます。ただ、その一方でコインランドリーに関しましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。恐縮ながら、お客様のお洗濯されているものは、スタッフでの取り出しは行っておりませんが、お部屋のテレビで使用状況をご確認頂くことができます。また、ご利用後にスムーズにお取り出しに来ていただけるようにお洗濯終了をお知らせする「ランドリーコール」も導入しております。次回ご利用の際にはうまくご活用頂けましたら幸いでございます。また、今後は多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、改善を図るべく、日々改善を検討してまいります。次回また新大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致します。お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
客室数に対してランドリーが4つしかないのは不便だった。
ドリンクのサービスがあったり、毎日ミネラルウォーターを1本くれたりと他は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずは当館のサービスについてお褒めいただきましたこと、大変光栄なことでございます。
ただ、その一方でコインランドリーに関しましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。恐縮ながら、お客様のお洗濯されているものは、スタッフでの取り出しは行っておりませんが、お部屋のテレビで使用状況をご確認頂くことができます。また、ご利用後にスムーズにお取り出しに来ていただけるようにお洗濯終了をお知らせする「ランドリーコール」も導入しております。次回ご利用の際にはうまくご活用頂けましたら幸いでございます。
また、今後は多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、改善を図るべく、日々改善を検討してまいります。
次回また新大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致します。
お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ