楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントスタッフの教育をもっとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。社内にて早急に共有し、スタッフひとりひとりの接客の見直しを致します。お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、サービス向上を目指し精進してまいりますので、勝手ではございますが、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますと幸甚でございます。最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
フロントスタッフの教育をもっとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
社内にて早急に共有し、スタッフひとりひとりの接客の見直しを致します。
お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、サービス向上を目指し精進してまいりますので、
勝手ではございますが、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますと幸甚でございます。
最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ