楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.39
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

立地4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 16:04:47

海外客を想定しているようですが、テーブル丸椅子はどうかと思う。
又外国人スタッフも必要だと思うが、教育をもっとすべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021-11-16 07:43:38

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは海外籍のスタッフを多く採用しており、
日頃より日本語の訓練やマナーを指導しておりますが、至らない点がありご迷惑をおかけ致しました。
お客様とお話された際に意志疎通が上手くはかれない事があれば、
別のスタッフが代わりにお尋ねするなど、ご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフへの指導を徹底致します。

また、テーブルや丸椅子についてもご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
貸出用としての折り畳みテーブルでございましたら、フロントにご用意しておりますので、ご希望の際はお声がけくださいませ。
なお、数に限りがございますのでご用意できない場合もございますこと、予めご了承お願い致します。

宿泊してよかったと思っていただけるよう、
日々サービス向上に邁進いたしますので、勝手ではございますが当ホテルにお帰り頂けますと幸甚でございます。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミにご投稿いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】