楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
立地4
海外客を想定しているようですが、テーブル丸椅子はどうかと思う。又外国人スタッフも必要だと思うが、教育をもっとすべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは海外籍のスタッフを多く採用しており、日頃より日本語の訓練やマナーを指導しておりますが、至らない点がありご迷惑をおかけ致しました。お客様とお話された際に意志疎通が上手くはかれない事があれば、別のスタッフが代わりにお尋ねするなど、ご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフへの指導を徹底致します。また、テーブルや丸椅子についてもご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。貸出用としての折り畳みテーブルでございましたら、フロントにご用意しておりますので、ご希望の際はお声がけくださいませ。なお、数に限りがございますのでご用意できない場合もございますこと、予めご了承お願い致します。宿泊してよかったと思っていただけるよう、日々サービス向上に邁進いたしますので、勝手ではございますが当ホテルにお帰り頂けますと幸甚でございます。最後になりましたが、お忙しいところ口コミにご投稿いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントデスク
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
海外客を想定しているようですが、テーブル丸椅子はどうかと思う。
又外国人スタッフも必要だと思うが、教育をもっとすべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは海外籍のスタッフを多く採用しており、
日頃より日本語の訓練やマナーを指導しておりますが、至らない点がありご迷惑をおかけ致しました。
お客様とお話された際に意志疎通が上手くはかれない事があれば、
別のスタッフが代わりにお尋ねするなど、ご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフへの指導を徹底致します。
また、テーブルや丸椅子についてもご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
貸出用としての折り畳みテーブルでございましたら、フロントにご用意しておりますので、ご希望の際はお声がけくださいませ。
なお、数に限りがございますのでご用意できない場合もございますこと、予めご了承お願い致します。
宿泊してよかったと思っていただけるよう、
日々サービス向上に邁進いたしますので、勝手ではございますが当ホテルにお帰り頂けますと幸甚でございます。
最後になりましたが、お忙しいところ口コミにご投稿いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントデスク