楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.15
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021-12-08 00:03:16

せっかく両替してもらったのに、完了した洗濯物を回収しない輩が多々おり、ランドリーを「利用することができなかったのが残念である。
TVでランドリーの空き状況を確認できるが、洗濯完了していても運転中と同様の色やアイコン表示になって入り、完了していることが不明瞭である案内が問題と思われる(以前利用した際、それで騙されて同様の放置をしていたこともあるので…)。せめてあのTV案内の方法何とかならないか?
洗濯完了の色を変えたり、運転しているようなアイコン表示でなく、停止しているような表示にするとか。
それを除けば問題なしであるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021-12-12 09:38:56

お客様

過日はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただ、この度はご滞在中のランドリーについて、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、当館内のランドリースペースでの洗濯終了後の回収が遅いことにつきましては、以前よりランドリー内やエレベーター内に早めのお取り出しにご協力頂く旨のご案内や、洗濯終了をお客様にお知らせするランドリーコールのご利用促進のポップを設置する等、改善を図る取り組みをしてまいりました。さらにはテレビでも状況を確認できるとはいえ、今回ご指摘頂いたようにアイコン表示の分かりにくさなど問題点はございますので、今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるような策を講じてまいる所存でございます。

この点以外は「問題なし」とおっしゃっていただけましたことは大変ありがたい事でございます。ご指摘いただきました点の改善だけに留まらず、今後もサービス向上に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度はご多忙な中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】