楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
せっかく両替してもらったのに、完了した洗濯物を回収しない輩が多々おり、ランドリーを「利用することができなかったのが残念である。TVでランドリーの空き状況を確認できるが、洗濯完了していても運転中と同様の色やアイコン表示になって入り、完了していることが不明瞭である案内が問題と思われる(以前利用した際、それで騙されて同様の放置をしていたこともあるので…)。せめてあのTV案内の方法何とかならないか?洗濯完了の色を変えたり、運転しているようなアイコン表示でなく、停止しているような表示にするとか。それを除けば問題なしであるだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ただ、この度はご滞在中のランドリーについて、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り、当館内のランドリースペースでの洗濯終了後の回収が遅いことにつきましては、以前よりランドリー内やエレベーター内に早めのお取り出しにご協力頂く旨のご案内や、洗濯終了をお客様にお知らせするランドリーコールのご利用促進のポップを設置する等、改善を図る取り組みをしてまいりました。さらにはテレビでも状況を確認できるとはいえ、今回ご指摘頂いたようにアイコン表示の分かりにくさなど問題点はございますので、今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるような策を講じてまいる所存でございます。この点以外は「問題なし」とおっしゃっていただけましたことは大変ありがたい事でございます。ご指摘いただきました点の改善だけに留まらず、今後もサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、この度はご多忙な中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
せっかく両替してもらったのに、完了した洗濯物を回収しない輩が多々おり、ランドリーを「利用することができなかったのが残念である。
TVでランドリーの空き状況を確認できるが、洗濯完了していても運転中と同様の色やアイコン表示になって入り、完了していることが不明瞭である案内が問題と思われる(以前利用した際、それで騙されて同様の放置をしていたこともあるので…)。せめてあのTV案内の方法何とかならないか?
洗濯完了の色を変えたり、運転しているようなアイコン表示でなく、停止しているような表示にするとか。
それを除けば問題なしであるだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただ、この度はご滞在中のランドリーについて、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、当館内のランドリースペースでの洗濯終了後の回収が遅いことにつきましては、以前よりランドリー内やエレベーター内に早めのお取り出しにご協力頂く旨のご案内や、洗濯終了をお客様にお知らせするランドリーコールのご利用促進のポップを設置する等、改善を図る取り組みをしてまいりました。さらにはテレビでも状況を確認できるとはいえ、今回ご指摘頂いたようにアイコン表示の分かりにくさなど問題点はございますので、今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるような策を講じてまいる所存でございます。
この点以外は「問題なし」とおっしゃっていただけましたことは大変ありがたい事でございます。ご指摘いただきました点の改善だけに留まらず、今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度はご多忙な中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ