楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
改札から地上にでるまでが長かったが(新幹線利用だと出口がわかりづらい)、地上に出てからは大きな看板もありわかりやすく、徒歩2分くらいで着きます。近くにコンビニや飲食店も複数あり、意外に便利です。◎フロントの中華系女性スタッフ→ゆっくり丁寧でにこやかな対応に癒されました◎充実のアメニティ◎新しい施設でキレイ◎奥の部屋だったので静かだった△部屋が狭い→ダブルルームのシングルユースだったけど、「寝るだけの部屋」って感じ△部屋に卓上鏡がない(フロントで貸し出し)、冷蔵庫狭すぎる!△なんかわからんけど全然眠れなった×デスク使用するとTVが見えない配置×朝食会場スタッフみなさん「させていただきます」症候群に陥っててしつこく、早口で客のペースに合わせようとしない。利用客がそんなに多い無いと思われる中でスタッフの人数が多く、食事中にお皿を片付けられたりと監視されているような気分で落ち着かない。感染症対策グッズプラン、部屋にマスク、厳重すぎる朝食会場(個人的にはそう感じた)と感染症対策に気を使っているのかなという印象はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館フロントスタッフや清潔感、立地等に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。サービス提供につきまして頂戴したお言葉は何よりの励みとなります。その一方でお部屋内の設備や朝食会場にてご不憫をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お部屋に関しまして、当館はより広いお部屋を含め和洋室のお部屋等、様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用頂ける際には是非ご検討くださいませ。ご連絡くだされば、お客様にご要望に沿ったお部屋をご案内いたします。また、テレビを含むお部屋内アメニティに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。ご意見を参考に、いま一度検討させていただきます。朝食会場のスタッフにつきましても、お客様にとって心地の良い接客や言葉選びをお届けできるよう早急に周知し、改善に努めてまいります。次回また当館へお帰りくださいましたら、宿泊してよかったとご満足していただけるよう、日々精進してまいりますので、是非ご利用くださいますと幸甚でございます。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。からくさホテルグランデ新大阪タワーフロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
改札から地上にでるまでが長かったが(新幹線利用だと出口がわかりづらい)、地上に出てからは大きな看板もありわかりやすく、徒歩2分くらいで着きます。近くにコンビニや飲食店も複数あり、意外に便利です。
◎フロントの中華系女性スタッフ
→ゆっくり丁寧でにこやかな対応に癒されました
◎充実のアメニティ
◎新しい施設でキレイ
◎奥の部屋だったので静かだった
△部屋が狭い
→ダブルルームのシングルユースだったけど、「寝るだけの部屋」って感じ
△部屋に卓上鏡がない(フロントで貸し出し)、冷蔵庫狭すぎる!
△なんかわからんけど全然眠れなった
×デスク使用するとTVが見えない配置
×朝食会場スタッフ
みなさん「させていただきます」症候群に陥っててしつこく、早口で客のペースに合わせようとしない。
利用客がそんなに多い無いと思われる中でスタッフの人数が多く、食事中にお皿を片付けられたりと監視されているような気分で落ち着かない。
感染症対策グッズプラン、部屋にマスク、厳重すぎる朝食会場(個人的にはそう感じた)と感染症対策に気を使っているのかなという印象はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館フロントスタッフや清潔感、立地等に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
サービス提供につきまして頂戴したお言葉は何よりの励みとなります。
その一方でお部屋内の設備や朝食会場にてご不憫をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、当館はより広いお部屋を含め和洋室のお部屋等、様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用頂ける際には是非ご検討くださいませ。
ご連絡くだされば、お客様にご要望に沿ったお部屋をご案内いたします。
また、テレビを含むお部屋内アメニティに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
ご意見を参考に、いま一度検討させていただきます。
朝食会場のスタッフにつきましても、お客様にとって心地の良い接客や言葉選びをお届けできるよう早急に周知し、改善に努めてまいります。
次回また当館へお帰りくださいましたら、宿泊してよかったとご満足していただけるよう、日々精進してまいりますので、是非ご利用くださいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ