楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
GWに家族で宿泊しました。部屋は綺麗で広くとても満足できました。スタッフの方はとても一生懸命な感じが伝わってきて好感が持て、多少「ん?」と思うことがあっても、まあいいかと思えました。要望等にも非常に丁寧に対応してくれました。朝食バイキングはとてもおいしく、種類も十分でした。GWのためか会場が2つに分かれており、サブ会場だと多少不便がありましたが、できれば改善されると良いと思います。(メインにあってサブ会場にないものがある、オープンすぐの時間だと準備が整っていない等)1点とても残念だったのは、宅急便です。チェックアウト後に身軽に観光するために荷物を自宅に送ったのですが、お願いした時間指定がされておらず、希望日に受け取ることができませんでした。宅配業者の伝票に日時指定を書く欄がなく、どうしたら良いか相談したら時間指定のシールを貼っておきますということでシールを用意するのは私も見たのですが、帰宅後指定時間に荷物が届かないので宅配業者に問い合わせたところ、シールは貼られておらず時間指定されていないという回答で、実際貼られていませんでした。あわや大変なことになるところでした。伝票に日時の記入欄がない業者を使うのであれば、指定するときの方法はしっかりしておいた方が良いですね。でも、総合的にはとても満足しています。コスパも非常に高く、利用者のために頑張ってくれていることがよく伝わってきました。宅配便の件があって総合評価満点(5点)は付けられずやむなく4点にしましたが、実際には4.5点ぐらいの感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊においてご満足頂けたとのお声が聞けて私共も安堵いたしました。至らぬ点も多い中スタッフに関するお褒めのお言葉を賜り大変光栄に存じます。お褒めいただけた一方で宅配便の発送に関しましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。お時間をご指定頂いた場合は指定シールを貼ったことをお客様に確実に確認頂いてからの発送を行うなど、再発防止に努めてまいります。またご朝食会場に関するご意見もありがとうございます。今後の運営の参考とさせていただきます。今回は至らぬ点も多い中、「総合的にはとても満足」とご評価いただき大変恐縮でございます。今後は全ての面においてお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。ぜひまた当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。からくさホテルグランデ新大阪タワー フロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
GWに家族で宿泊しました。
部屋は綺麗で広くとても満足できました。
スタッフの方はとても一生懸命な感じが伝わってきて好感が持て、多少「ん?」と思うことがあっても、まあいいかと思えました。要望等にも非常に丁寧に対応してくれました。
朝食バイキングはとてもおいしく、種類も十分でした。GWのためか会場が2つに分かれており、サブ会場だと多少不便がありましたが、できれば改善されると良いと思います。(メインにあってサブ会場にないものがある、オープンすぐの時間だと準備が整っていない等)
1点とても残念だったのは、宅急便です。チェックアウト後に身軽に観光するために荷物を自宅に送ったのですが、お願いした時間指定がされておらず、希望日に受け取ることができませんでした。宅配業者の伝票に日時指定を書く欄がなく、どうしたら良いか相談したら時間指定のシールを貼っておきますということでシールを用意するのは私も見たのですが、帰宅後指定時間に荷物が届かないので宅配業者に問い合わせたところ、シールは貼られておらず時間指定されていないという回答で、実際貼られていませんでした。あわや大変なことになるところでした。伝票に日時の記入欄がない業者を使うのであれば、指定するときの方法はしっかりしておいた方が良いですね。
でも、総合的にはとても満足しています。コスパも非常に高く、利用者のために頑張ってくれていることがよく伝わってきました。宅配便の件があって総合評価満点(5点)は付けられずやむなく4点にしましたが、実際には4.5点ぐらいの感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊においてご満足頂けたとのお声が聞けて私共も安堵いたしました。
至らぬ点も多い中スタッフに関するお褒めのお言葉を賜り大変光栄に存じます。
お褒めいただけた一方で宅配便の発送に関しましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お時間をご指定頂いた場合は指定シールを貼ったことをお客様に確実に確認頂いてからの発送を行うなど、
再発防止に努めてまいります。
またご朝食会場に関するご意見もありがとうございます。
今後の運営の参考とさせていただきます。
今回は至らぬ点も多い中、「総合的にはとても満足」とご評価いただき大変恐縮でございます。
今後は全ての面においてお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまた当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ