楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.40
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.17
  • 食事4.41

風呂5

りま。8624さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

りま。8624さん [20代/男性] 2022-06-01 15:58:26

仕事で宿泊。
概ね問題無し。
ただし、使用済みのタオルを黒いかごに入れてくださいとあり、荷物入れしか見つからなかったのでスタッフに質問。
洗面台の下にあるとの事だったがそこにはなく、入口に置いてある荷物入れに入れて置いたところそれが該当物だった。
もう少し客目線でわかりやすい設備配置とかだとありがたい。

また、エアコンがベットの顔に直風のため要注意。
喉をやられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-06-04 08:12:33

お客様

この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、使用済みのタオルを入れるカゴにつきまして、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
フロントスタッフにご質問いただいたのにも関わらず、正しいご案内ができておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

また、空調に関しましても、快適にお過ごしいただけず誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後ホテルづくりをする上での参考とさせていただきます。

次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン(朝食付き)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】