楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 07:53:58

ちょっと残念なホテル。
いつの日か改善されることを期待。

ホテルウェブサイトで仕切りに押していた設備やサービスがあまりに酷く残念さが増しました。
1. ラウンジ
ウェブサイトでは窓が広く、明るいラウンジがアピールされていました。
が、なんと、こちらは経営者の経営しそうなのでしょうが、明るいラウンジは社員専用で社内行事で利用するためクローズ。お金を払っている客は窓の無い会議室のような場所の利用を強いられ、本末転倒。
2. 客室
普通のホテルにあるはずのものが無い
引き出し、金庫、ベッドサイドテーブル、ベッドサイドの時計。へやにある時計はIKEAで売っているキッチンタイマー 。
3. 一番残念だったのがサウナ。
サウナ自体は温度も高く良いのですが、如何せん休憩する場所がない、椅子がない。皆さん困っておいででした。

コロナ禍の竣工、オープンで大変な状態だと思いますが施設のちょっとした利用で、印象は大きく変わると思います。
ウェブページと現実の差は、現実が高いレベルだと感動が生まれます。

改善されるようなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-07-03 10:16:12

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ウェルカムドリンクサービス、客室、大浴場につきまして、数多くのご意見をいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

当館ラウンジにつきましては別途ご用意がございませんので、14時~22時の間3階レストランスペースでウェルカムドリンクを提供しております。ウェブサイトのご案内が分かりづらく、十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。

またお部屋の備品や大浴場のサウナに関しましても、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後運営する上で参考とさせていただきます。

今後とも、全てのお客様により快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに精進致しますので、新大阪にお越しになる機会がございましたら、当館にお帰りいただきますと幸甚でございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】素泊まりプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】