楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの人数は多いのにチェックインがあまりスムーズではなかった。QRコードチェックインができないことに対してなんの説明もなかった。部屋のベッドの下に前泊者の落とし物(靴下)あり部屋の時計・タオル掛け・ドライヤーなど設備がややチープ1Fにローソンがあるもののかなり狭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今回、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。なるべくスムーズなチェックインを心がけてはおりますが、再度全てのスタッフに指導致します。また、ORコードチェックインが出来ないに関してもご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。導入予定ではございますので、また始動致しましたらHPにてお知らせさせていただきます。部屋に落し物につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を元に全スタッフへ再度指導を行い、お客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。 貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。 次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたします。勝手申しますが、新大阪にお越しの際は再度ご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。最後になりますが、ご多用のところご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。からくさホテルグランデ新大阪タワー フロントスタッフ
からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
フロントの人数は多いのにチェックインがあまりスムーズではなかった。
QRコードチェックインができないことに対してなんの説明もなかった。
部屋のベッドの下に前泊者の落とし物(靴下)あり
部屋の時計・タオル掛け・ドライヤーなど設備がややチープ
1Fにローソンがあるもののかなり狭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
なるべくスムーズなチェックインを心がけてはおりますが、再度全てのスタッフに指導致します。
また、ORコードチェックインが出来ないに関してもご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
導入予定ではございますので、また始動致しましたらHPにてお知らせさせていただきます。
部屋に落し物につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を元に全スタッフへ再度指導を行い、お客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたします。
勝手申しますが、新大阪にお越しの際は再度ご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。
最後になりますが、ご多用のところご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ