楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合3

ウエン919さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ウエン919さん [50代/男性] 2022-10-25 15:48:53

大阪出張時、最近のお気に入りです。
今回も同僚2名に紹介して3室お世話になりました。

全般的に接客や室内等何ら問題なく、寧ろみなさんにオススメのホテルです。

但し、今回大変不愉快だったのは「チェックイン」の機械

大変利用し辛く、フロントスタッフの業務軽減の為の機械導入だと思いますが
使い辛いの一言。
他のホテルはノンストレスで機械チェックイン出来ますが、残念でなりません。
また、事前に「スボンプレッサー」をお願いしていましたが これも無く。
サービスの低下を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-10-31 14:47:00

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最近のお気に入り」として、当館をご利用いただき、
更には同僚様へご紹介いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、「オススメのホテル」というお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。

一方で、自動チェックイン機につきまして、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ズボンプレッサーの貸出をご希望いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は、今後のホテル運営を行う上で、参考とさせていただきます。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿くださり、ありがとうございました。

引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】