楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 13:12:50

最上階の部屋で、枕元の壁から激しく流れる配水管の水音かスチームのような騒音が継続的にうるさくて、ひどい施設でした。
また、浴槽のゴム栓に2~3本の髪の毛が付着していて、目を疑いました。

騒音に関しては、早い時間にチェックインしたので、はじめは隣部屋の水回りの清掃音か、宿泊客の入浴音だと思って我慢していました。
ところが、一晩中続くので、まさかこんな部屋がいまどきホテルとして提供しているのかと愕然としました。
ホテルに対し、部屋をかえてもらうことも考えましたが、夜中ですでに布団に入っていた状況だったため、あきらめました。
当然、つけていた朝食も、寝不足のためとることはできませんでした。

口コミの評価も高く、表面的には綺麗にみえる施設ですが、このような部屋があることをホテル側が認識していないわけもなく、ホテルとしての質は疑います。

これまでビジネス利用含めて多くのホテルに宿泊していますが、安くはない宿泊料に対するホテルレベルとしては、清掃面・従業員の態度も含めてここ5~6年では最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-10-31 14:46:26

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、お部屋の騒音、清掃、また私共スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な
お気持ちにさせてしまいましたこと、汗顔の至りでございます。


ご利用いただきました客室につきましては館内設備担当者と共に確認を行っております。
また、清掃に関しましては、通常客室清掃完了後、別スタッフにてダブルチェックを行い、
清掃での不備がないよう確認を行っております。
しかしながら、確認が行き届いておらず、ご不快な念をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことを糧に今後の運営に活かしてまいります。

最後になりましたが、ご多用のところご利用の感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付きプラン~新幹線/新大阪駅徒歩約5分☆観光・ビジネスの拠点に~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】