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からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

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からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.17
  • 食事4.41

設備・アメニティ5

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 15:42:25

チェックインに30分以上かかったので評価を下げました。なぜ時間がかかったのか説明がなかったので、次回は説明してもらいたいですし、待たせている間はどこで待たせるのかも大事だと思います。また、PCR陰性やワクチン履歴などをどこで確認するか明確にするべきだと思います。
部屋自体はベッド周りは広くその他はコンパクトにまとめられていました。清潔感も高いです。大浴場があるのでお部屋は、シャワーでした。今回は感染予防から大浴場は行ってないので評価なしにしました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022-12-02 16:19:58

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館に関しまして、お部屋に対するお褒めのお言葉や「清潔感も高い」というお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。

一方で、チェックイン時には多大なるご迷惑とご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお待たせすることなく、チェックインをさせていただくべきでございますが、
今回はそのような対応ができておらず、更にはお待たせしてしまったことに対するお詫びや説明ができておりませんでしたこと大変申し訳ございません。

このようなことが二度とないよう、ご指摘いただきました数々の点を改善するとともに、常にお客様の気持ちに寄り添った接客をするよう、スタッフ全員への教育を徹底いたします。

次回新大阪へお越しの際には全てにおいてご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたご宿泊いただけましたらと存じます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」対象!! 素泊まりプラン <大浴場・サウナ完備>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】