楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.17
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 17:51:56

机、椅子が貧弱でビジネスには合わない。
TVの設置位置が床面から高く、視聴には首が疲れる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年06月04日 08:17:35

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にクチコミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋内のテーブルや椅子につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お部屋タイプによってはテーブルが大きいサイズのものもございます。
また数に限りはございますが、折り畳みデスクのご用意も承っておりますのでお申し付けください。

また、テレビの設置位置に関しましても、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後のホテルづくりの為に、参考とさせていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。


お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、さらなるサービス向上を目指し精進してまいりますので、
今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン(素泊まり)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 10:53:25

新しく清潔感があるホテルでした。客室フロアの廊下が暗かったので、もっと明るい方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年05月08日 07:47:07

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またご多用のところ、口コミへご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

「新しく清潔感があるホテル」というお言葉、スタッフ一同心より嬉しく拝読しました。

一方で、客室階の廊下の照明に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂きましたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。

お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、さらなるサービス向上を目指し精進してまいりますので、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回、新大阪へお立ち寄りの際も是非当館にお帰りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン(素泊まり)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 15:13:25

駅から近く、ホテルまでの案内もわかりやすく、見つけやすかったです。コンビニも一階にあるので、朝ご飯など、ちょっと食べるのに便利でした。お風呂も広々としていて寒い身体に優しいお風呂でした。ただ、お部屋が思ったよりも狭く、お部屋に入った瞬間に残念な気持ちになりました。もう少し高い値段を出すと、広くなるのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年01月08日 18:04:48

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

部屋の広さにつきましては、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
当館は様々な部屋タイプがございますので、次回以降同様のことがございましたら是非フロントまでお知らせください。
追加料金が必要なこともございますが、客室に空きがございましたらご希望に沿ったお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきます。

また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお越しください。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 22:00:53

部屋は綺麗で夜景は最高でした。
大浴場もひろめで良かったです。
ただ、駅から遠い、サウナが営業してない、綿棒やクシが大浴場にないは不満でした。
朝食は個別に食べ物に蓋されていて衛生的に安心できました。また、朝食をアテンドされてた女性は爽やかで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月20日 08:51:07

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館のお部屋や大浴場などにお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
夜景をお楽しみ頂けた様で私共も嬉しい限りです。

一方でアクセスについてはご不便を、また大浴場のサウナ営業やアメニティにつきましてはご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
アクセスに関しましては最適な方法を当館ホームページにてご紹介しておりますので、次回以降ご利用の機会にご活用いただけましたら幸いでございます。
サウナの営業に関しましては新型コロナウイルス感染拡大要望の観点から引き続き休止しておりますが、世の中の状況を見ながら安全性が確保できました暁には、再開を検討致しますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
大浴場のアメニティ設置については、頂きましたご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご朝食に関しましては、衛生面には特に注意を払っておりますので安心してご利用頂けた様で安堵致しました。
スタッフに対するお褒めのお言葉を賜りましたことは私共にとって大きな励みになります。

今回頂きましたお声を元にお客様により一層満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。

また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお越しください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン(朝食付き)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 15:53:54

新幹線の始発で目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年09月24日 08:25:51

お客様 この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、新幹線の音で早朝よりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、可能な限りご予約いただいたお部屋タイプの高層階をご案内させていただきますので、ご希望の際はご連絡頂けますと幸いでございます。

今回頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かしてまいる所存でございます。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。

甚だ勝手ではございますが、もし次の機会を頂けるようでしたら、ご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、当館へお帰りくださいますと幸甚でございます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年06月10日 17:57:35

連泊時の清掃が良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年06月16日 08:10:24

お客様

いつもからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃に関しましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、地球環境保護を目的とした簡易清掃(エコ清掃)を行っており、
ご案内が行き届いておらず、申し訳ございません。
清掃に関するご要望については、
フロントにてお申し付け頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同、お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年04月18日 18:25:45

チェックイン時に検温というのは今では当たり前ですが、体温測定の機会が受付をするまでにあるのに、また改めてカウンターで行うのはいかがなものか。確認後も数値を客に見せる行為も止めていただきたい。
20階以上あるのに宿泊する部屋が6階でガクッときました。せめて10階くらいには泊まりたかったです。
他の人の指摘もありましたが、壁が薄いですね。隣の部屋で人が話す声が寝る時に良く聞こえました。防音も完全ではなく、線路の音も良く聞こえたのはちょっと残念…。
大浴場は写真で見るより狭い印象。サウナを閉めてるなら水風呂はいらないのでは?
個人的には可もなく不可もなくという★3つの総合評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年04月21日 04:00:15

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しい限りでございます。

チェックイン時の検温につきましては、重複したご案内となりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
確認後の体温の数値に関しましても、今後の案内方法を見直し、変更してまいります。

また、客室に関してでございますが、当館の客室階はスタンダードフロア(5階から14階)、
ハイフロア(15階から24階)、パノラマフロア(22階から24階確約)の3つに分かれており、
「ハイフロア」「パノラマ」とつくお部屋をご予約いただくと、15階以上は確約となります。
次回ご予約いただく際にはご検討いただけますと幸いでございます。

最後に客室の騒音に関しまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
もし次回ご滞在いただく際に同様の事象がございましたらお手数をおかけいたしますが、
フロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、次回また機会を与えてくださるなら、
宿泊してよかったと思って頂けるよう精進いたしますので、当ホテルをご利用くださいますと幸甚でございます。

最後になりましたが、ご多用のところご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 20:58:41

大浴場がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年04月02日 08:07:18

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく存じます。
今後はサービス面においても全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
また大阪にお越しの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。

最後になりましたが、この度はご多用のところご多用のところ口コミへご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF素泊まりプラン<ポイント10倍も♪♪>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 16:47:49

新しいホテルで、大浴場もあって今般の事情で価格も安くてとても期待していましたが残念ながら期待値までに届きませんでした。①エコを意識したアメニティのフロント前ピックアップはなんだか物を漁っているような気分になって残念。②着ていた下着など持ち帰る為、いつもはランドリー用のビニール袋をもらいますが、部屋に常備されていなくて残念。③部屋のTVが別途に向かい壁掛けになっており机前に座ると全く見えなくて残念。でも大浴場に行くと洗濯物用のビニール袋は置いてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年11月16日 23:48:22

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。

お客様の様々なご期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては、皆様に必要な分お取りいただけるよう、ワゴンにてご用意いたしております。
ランドリー用のビニール袋に関しましては、恐れ入りますが大浴場にてご用意しております。
お部屋のテレビに関しましては、今回お客様がお泊り頂いたお部屋タイプですと机の前からは見えない仕様でございますが、当ホテルは様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用の際は、是非他のお部屋タイプを検討頂けますと幸甚でございます。

今回頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回お越し頂ける機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるよう日々邁進してまいる所存でございますので、当ホテルへお帰りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 00:00:37

部屋に置いてる消臭芳香剤のニオイがきつくて気分が悪くなった。無臭かニオイの控えめな物に変えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 04:02:16

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の消臭芳香剤に関しまして、臭いがきつくご気分が悪くなられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内の担当者へ申し伝え、早急に改善を検討させていただきます。
ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

次回大阪へお越しの際も当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス3

よっしみほさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

よっしみほさん [50代/男性] 2020年03月10日 15:17:58

仕事で泊まってのですが、鞄を置くスペースが全くありません。
床に置けって事でしょうか?
どんなホテルでもあるのに…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年03月14日 00:12:23

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回お部屋にお荷物を置く場所がなく、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて荷物置きの貸し出しも行っておりますので、是非次回ご滞在の際にはフロントにお申し付けいただけますと幸いです。

次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 基本プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】

サービス2

ぱん3789さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ぱん3789さん [50代/女性] 2024年02月02日 11:52:14

2泊の予定がツレが熱出して1泊になり残念。夜中に熱が出て体温計を借りれるかフロントに電話したところ貸してくれたのですが、取りに行かなくてはならなくて、寝ぼけまなこで パジャマを着替えて取りに降りました。持ってきては頂けないのは人手不足なのかな?
お部屋は 綺麗でした。ただベッドの真横がトイレなので トイレの中の音が丸聞こえ笑
温泉 とても良かったのですが
インパウンドで仕方ないのですが
もうね……あちらの国々の人達のマナーが。サウナ出て直にドボン!大暴れ。
お湯加減など とても 良かったですねどね。
立地は 新大阪まわりなので 夜は とっても 静かです
アメニティは 最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2024年02月04日 11:32:13

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへのご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にクチコミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在に際しまして、ご期待に添えない点がございましたことをお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【好きやねん大阪】2連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアツイン】

サービス2

ウエン919さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ウエン919さん [50代/男性] 2022年10月25日 15:48:53

大阪出張時、最近のお気に入りです。
今回も同僚2名に紹介して3室お世話になりました。

全般的に接客や室内等何ら問題なく、寧ろみなさんにオススメのホテルです。

但し、今回大変不愉快だったのは「チェックイン」の機械

大変利用し辛く、フロントスタッフの業務軽減の為の機械導入だと思いますが
使い辛いの一言。
他のホテルはノンストレスで機械チェックイン出来ますが、残念でなりません。
また、事前に「スボンプレッサー」をお願いしていましたが これも無く。
サービスの低下を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年10月31日 14:47:00

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最近のお気に入り」として、当館をご利用いただき、
更には同僚様へご紹介いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、「オススメのホテル」というお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。

一方で、自動チェックイン機につきまして、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ズボンプレッサーの貸出をご希望いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は、今後のホテル運営を行う上で、参考とさせていただきます。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿くださり、ありがとうございました。

引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 12:48:16

フロントの人数は多いのにチェックインがあまりスムーズではなかった。
QRコードチェックインができないことに対してなんの説明もなかった。
部屋のベッドの下に前泊者の落とし物(靴下)あり
部屋の時計・タオル掛け・ドライヤーなど設備がややチープ
1Fにローソンがあるもののかなり狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年08月22日 10:12:27

お客様

この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
なるべくスムーズなチェックインを心がけてはおりますが、再度全てのスタッフに指導致します。
また、ORコードチェックインが出来ないに関してもご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
導入予定ではございますので、また始動致しましたらHPにてお知らせさせていただきます。
部屋に落し物につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を元に全スタッフへ再度指導を行い、お客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。

次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたします。
勝手申しますが、新大阪にお越しの際は再度ご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。
最後になりますが、ご多用のところご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【15階~高層階/23平米スーペリアルーム以上確約】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 07:53:58

ちょっと残念なホテル。
いつの日か改善されることを期待。

ホテルウェブサイトで仕切りに押していた設備やサービスがあまりに酷く残念さが増しました。
1. ラウンジ
ウェブサイトでは窓が広く、明るいラウンジがアピールされていました。
が、なんと、こちらは経営者の経営しそうなのでしょうが、明るいラウンジは社員専用で社内行事で利用するためクローズ。お金を払っている客は窓の無い会議室のような場所の利用を強いられ、本末転倒。
2. 客室
普通のホテルにあるはずのものが無い
引き出し、金庫、ベッドサイドテーブル、ベッドサイドの時計。へやにある時計はIKEAで売っているキッチンタイマー 。
3. 一番残念だったのがサウナ。
サウナ自体は温度も高く良いのですが、如何せん休憩する場所がない、椅子がない。皆さん困っておいででした。

コロナ禍の竣工、オープンで大変な状態だと思いますが施設のちょっとした利用で、印象は大きく変わると思います。
ウェブページと現実の差は、現実が高いレベルだと感動が生まれます。

改善されるようなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年07月03日 10:16:12

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ウェルカムドリンクサービス、客室、大浴場につきまして、数多くのご意見をいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

当館ラウンジにつきましては別途ご用意がございませんので、14時~22時の間3階レストランスペースでウェルカムドリンクを提供しております。ウェブサイトのご案内が分かりづらく、十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。

またお部屋の備品や大浴場のサウナに関しましても、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後運営する上で参考とさせていただきます。

今後とも、全てのお客様により快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに精進致しますので、新大阪にお越しになる機会がございましたら、当館にお帰りいただきますと幸甚でございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】素泊まりプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 12:22:53

改札から地上にでるまでが長かったが(新幹線利用だと出口がわかりづらい)、地上に出てからは大きな看板もありわかりやすく、徒歩2分くらいで着きます。近くにコンビニや飲食店も複数あり、意外に便利です。

◎フロントの中華系女性スタッフ
→ゆっくり丁寧でにこやかな対応に癒されました
◎充実のアメニティ
◎新しい施設でキレイ
◎奥の部屋だったので静かだった

△部屋が狭い
→ダブルルームのシングルユースだったけど、「寝るだけの部屋」って感じ
△部屋に卓上鏡がない(フロントで貸し出し)、冷蔵庫狭すぎる!
△なんかわからんけど全然眠れなった

×デスク使用するとTVが見えない配置
×朝食会場スタッフ
みなさん「させていただきます」症候群に陥っててしつこく、早口で客のペースに合わせようとしない。
利用客がそんなに多い無いと思われる中でスタッフの人数が多く、食事中にお皿を片付けられたりと監視されているような気分で落ち着かない。

感染症対策グッズプラン、部屋にマスク、厳重すぎる朝食会場(個人的にはそう感じた)と感染症対策に気を使っているのかなという印象はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年02月17日 07:45:44

お客様

この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館フロントスタッフや清潔感、立地等に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
サービス提供につきまして頂戴したお言葉は何よりの励みとなります。

その一方でお部屋内の設備や朝食会場にてご不憫をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして、当館はより広いお部屋を含め和洋室のお部屋等、様々なお部屋タイプをご用意しておりますので、次回ご利用頂ける際には是非ご検討くださいませ。
ご連絡くだされば、お客様にご要望に沿ったお部屋をご案内いたします。

また、テレビを含むお部屋内アメニティに関しまして貴重なご意見をありがとうございます。
ご意見を参考に、いま一度検討させていただきます。
朝食会場のスタッフにつきましても、お客様にとって心地の良い接客や言葉選びをお届けできるよう早急に周知し、改善に努めてまいります。

次回また当館へお帰りくださいましたら、宿泊してよかったとご満足していただけるよう、日々精進してまいりますので、是非ご利用くださいますと幸甚でございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 00:03:16

せっかく両替してもらったのに、完了した洗濯物を回収しない輩が多々おり、ランドリーを「利用することができなかったのが残念である。
TVでランドリーの空き状況を確認できるが、洗濯完了していても運転中と同様の色やアイコン表示になって入り、完了していることが不明瞭である案内が問題と思われる(以前利用した際、それで騙されて同様の放置をしていたこともあるので…)。せめてあのTV案内の方法何とかならないか?
洗濯完了の色を変えたり、運転しているようなアイコン表示でなく、停止しているような表示にするとか。
それを除けば問題なしであるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年12月12日 09:38:56

お客様

過日はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただ、この度はご滞在中のランドリーについて、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、当館内のランドリースペースでの洗濯終了後の回収が遅いことにつきましては、以前よりランドリー内やエレベーター内に早めのお取り出しにご協力頂く旨のご案内や、洗濯終了をお客様にお知らせするランドリーコールのご利用促進のポップを設置する等、改善を図る取り組みをしてまいりました。さらにはテレビでも状況を確認できるとはいえ、今回ご指摘頂いたようにアイコン表示の分かりにくさなど問題点はございますので、今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるような策を講じてまいる所存でございます。

この点以外は「問題なし」とおっしゃっていただけましたことは大変ありがたい事でございます。ご指摘いただきました点の改善だけに留まらず、今後もサービス向上に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度はご多忙な中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 16:04:47

海外客を想定しているようですが、テーブル丸椅子はどうかと思う。
又外国人スタッフも必要だと思うが、教育をもっとすべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月16日 07:43:38

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは海外籍のスタッフを多く採用しており、
日頃より日本語の訓練やマナーを指導しておりますが、至らない点がありご迷惑をおかけ致しました。
お客様とお話された際に意志疎通が上手くはかれない事があれば、
別のスタッフが代わりにお尋ねするなど、ご要望にしっかりとお応えできるよう、スタッフへの指導を徹底致します。

また、テーブルや丸椅子についてもご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
貸出用としての折り畳みテーブルでございましたら、フロントにご用意しておりますので、ご希望の際はお声がけくださいませ。
なお、数に限りがございますのでご用意できない場合もございますこと、予めご了承お願い致します。

宿泊してよかったと思っていただけるよう、
日々サービス向上に邁進いたしますので、勝手ではございますが当ホテルにお帰り頂けますと幸甚でございます。

最後になりましたが、お忙しいところ口コミにご投稿いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 16:02:10

フロントスタッフの教育をもっとすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年11月16日 07:39:18

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は当ホテルのスタッフ対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
社内にて早急に共有し、スタッフひとりひとりの接客の見直しを致します。
お客様のご滞在をより良い時間にしていただけるよう、サービス向上を目指し精進してまいりますので、
勝手ではございますが、今後もからくさホテルグランデ新大阪タワーをご愛顧賜りますと幸甚でございます。

最後になりましたが、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

サービス2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 10:39:49

ベッドシートの交換が4日に1度というのはプラン上にも記載がなく非常に残念でした。
アメニティであるペットボトルの水も、他のホテルではダブルでの宿泊時には2本ありますが1本しかなく追加で購入する必要が発生しました。
※連泊中、1日だけ2本置いて頂いていることがあり、清掃員に依存するのではないかと思われ、この部分は徹底してほしいです。

良かった点は大浴場があり、混んでなかったのでゆっくり入れたこと、空気清浄機の貸し出しを頂いたこと、ホテル全体が綺麗だったことです。

会社が近いためまた利用させて頂きますので、上記改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ