部屋2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 18:37:41
-
部屋にはライティング用の机やメモ帳がなく、仕事をしたり、記録を書いたりするのに不向き。
フロントの方が慣れていないせいか、チェックイン・チェックアウトに時間がかかる(または待たせる)で、ストレスを感じた。特にGoToトラベルの地域クーポンの発券が、別の受付となっていたことには軽い驚きと、手数が(他のホテルより)かかったことにストレスを感じた。
また、ホテル建物の構造上、エレベーターに乗るたびに管内カードをかざす必要があることも面倒くささを感じた。
朝食は、コロナ禍であることを勘案すると、質量ともに満足のいくものであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月20日 03:50:47
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が行き届かずお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
地域共通クーポンのお渡しにつきましては、まだ不慣れ部分が多くありますが、お客様にご負担を掛けずにご案内ができるように日々改善を検討しております。
エレベーターのセキュリティに関しましてはお客様の安全なご滞在の為に、設置させて頂いております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
朝食に関しましては、「満足のいくもの」とお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後もすべてのお客様にご満足頂ける様スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、
甚だ勝手ではございますが次回大阪へお越しの際にまた当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
部屋2
よっしみほさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- よっしみほさん [50代/男性] 2020年03月10日 15:17:58
-
仕事で泊まってのですが、鞄を置くスペースが全くありません。
床に置けって事でしょうか?
どんなホテルでもあるのに…残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年03月14日 00:12:23
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回お部屋にお荷物を置く場所がなく、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて荷物置きの貸し出しも行っておりますので、是非次回ご滞在の際にはフロントにお申し付けいただけますと幸いです。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】
部屋2
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
部屋に置いてる消臭芳香剤のニオイがきつくて気分が悪くなった。無臭かニオイの控えめな物に変えるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の消臭芳香剤に関しまして、臭いがきつくご気分が悪くなられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は社内の担当者へ申し伝え、早急に改善を検討させていただきます。
ご多用のところ貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
次回大阪へお越しの際も当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ