楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルグランデ新大阪タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.16
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 741~760件表示

設備・アメニティ3

のり-6-さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

のり-6-さん [30代/男性] 2020年09月25日 13:32:22

新幹線からでも徒歩10分程度で、建物は真新しく部屋も凄っっごい綺麗で満点です!
シャワー室、トイレ別というのは凄いポイント高いです!
またシャワー室の排水口を拝見しましたが…髪の毛一つなく清掃もよく行き届いておりましたね笑
風呂は普通の大浴場という感じで少し物足りないかな?と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 16:10:06

22時に入館して、22時30分にコインランドリーへ。
四台のコインランドリーがフル稼働、残り時間が見えるので終わる時間に降りるがどれも”End”の表示のまま。
フロントへ行き、中身を出してくれる様、話をしたが『出来ない。』とのこと。
客のマナーが悪いと足を引っ張られる典型。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年09月24日 15:24:02

お客様

この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。コインランドリーにつきましてはお部屋のテレビで空き状況をご確認頂けるようにしておりますが、混み合っており長時間お待たせしてしまい、お詫び申し上げます。
今後より良いホテルを作る課題として、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思って頂けるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

オーナー兼平社員さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

オーナー兼平社員さん [60代/男性] 2020年08月23日 16:32:59

駅から近く、コロナ対応もしっかりしてくれて安心でした。部屋も綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年08月25日 18:40:21

お客様

この度は大阪へお越しの際に、からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地、お部屋に関してご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。
全てのお客様に安心、安全なご滞在をお楽しみいただく事が最も重要な要素の一つと捉えておりますので、今回お客様のお言葉を拝見し、大変安堵致しました。
次回大阪へお越しの際も、是非からくさホテルグランデ新大阪タワーにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】9月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 17:26:43

部屋も綺麗で
トイレ別はやっぱり
うれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年08月06日 21:46:38

お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、またご多用のなかご滞在の感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

当ホテルについてお褒めの言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同おもてなしの心を持って参ります。
また大阪にお越しの際には、ぜひからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂ければ幸いでございます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】12月末までの宿泊限定(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 09:22:19

昨年に新しくオープンしたホテルなので全体的にキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年07月28日 06:15:13

お客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また、大阪に来られる際は当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF 素泊り【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年06月07日 20:20:43

コロナ自粛のなか、気分点検及び新しいホテルなのでどんな感じか確認で、徒歩10分くらいのこちらのホテルを利用させていただきました。
1Fniコンビニがありますが狭い店舗であまり商品が内容でした。歩いて数分範囲に何件かコンビニがありますのでそちらで買った方が良いかと思います。
また、機会がありました利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年06月20日 03:00:20

お客様

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、ホテル周辺のコンビニや飲食店などの簡単な地図をご用意致しておりますので、
次回ご利用の際は、フロントスタッフにお声掛けください。

機会がございましたら、是非からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【最安値確約!!】6月末までの宿泊限定(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

設備・アメニティ3

やっこ317さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

やっこ317さん [50代/女性] 2020年03月26日 14:45:37

トイレとシャワーが別の部屋を予約しました。
チェックインの時にプラス料金で湯船のある部屋に出来るとすすめられ疲れていたので、お願いしました
支払いが済んでから館内の説明をされて大浴場がある事を知りました。こちらのリサーチ不足ですが、順番が逆だったら最初に予約した部屋で良かった
お風呂にはイスは有りましたが、おけが無かったしおそらく蛇口等がシャワールームと同じ高さなので、使いかってが悪かったです。
お部屋も綺麗で感じも良かったしベットも寝心地も良かったので、勿体無いなぁと思いました。
フロントの方の感じも悪くは無かったのですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年03月31日 23:33:22

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただき、またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
今回はチェックイン時のご案内不足でご不快な思いをさせてしまったこと、非常に申し訳なく存じます。
期間限定で通常よりお部屋のアップグレード料金がお安くなるというキャンペーンのご提案でしたが、お部屋の詳細な違いや館内のご説明をした上でのご案内が出来ていなかったこと、猛省しております。
今後同様の取り組みの際にはこのようなことが無いように、お客様の視点に立ったご案内ができるよう改めてスタッフへの指導を徹底してしてまいります。
貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが次回大阪にお越しの際も是非当ホテルにお越しいただき、成長した姿をお見せできれば幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 基本プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

よっしみほさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

よっしみほさん [50代/男性] 2020年03月10日 15:17:58

仕事で泊まってのですが、鞄を置くスペースが全くありません。
床に置けって事でしょうか?
どんなホテルでもあるのに…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年03月14日 00:12:23

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回お部屋にお荷物を置く場所がなく、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて荷物置きの貸し出しも行っておりますので、是非次回ご滞在の際にはフロントにお申し付けいただけますと幸いです。

次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 基本プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 11:35:11

大浴場に行く時に部屋にあるタオル、バスタオルを持参すると
部屋の洗面台に使うタオルがなくなり不便でした。
洗面台にタオル掛けもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2024年02月24日 11:15:40

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、タオル類についてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
タオル類につきましては追加ご希望の際はフロントまでご連絡いただけますと追加のタオルをお持ちいたしますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

また、タオル掛けの設置場所につきましては、わかりづらくご不便をおかけいたしました。
洗面台の下にタオル掛けがございますので、次回ご宿泊いただく機会がございましたら、ご利用いただければと存じます。

最後になりましたが、今回のご滞在に関しまして貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【早得ステイ】60日前までのご予約に(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 17:56:35

虫刺されあり……
立地はまあまあ7月28日に宿泊
新大阪から10分翌日予定あるので宿泊。
部屋は普通でしたが、1泊泊まったら虫刺されが数ヶ所ありました。
ダニか他の虫かはわかりませんが、腫れた箇所もあったので少し残念でした。リピートは無いと思います。
虫対策をしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2023年08月07日 10:35:25

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご利用いただいた客室につきましては確認を実施しております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、客室内の管理を強化し、再発することがないよう一層注意してまいります。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン~新大阪駅徒歩約5分☆観光の拠点に~大浴場・サウナ完備
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 11:38:04

部屋の清掃は行き届き清潔でした。外出時にフロントの前を通る必要がなく、気軽に出入りできるところがよかった。ホテル内にコンビニがあり大変便利でした。大浴場は、脱衣場は広く、浴槽も広くゆったり入れます。またサウナ、水風呂が完備されてます。ただし、大浴場にドライヤー以外、ローション、綿棒、歯ブラシ、ブラシ、髭剃りなどのアメニティーは一切なく毎回持って行くのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2023年03月08日 07:50:18

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

当館の施設や清潔感につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。
快適なひとときをお過ごしいただけた様子が伺え安堵いたしました。
その一方で大浴場のアメニティーに関してご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後のホテル運営へのご貴重な意見として頂戴させていただきます。

また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお帰りください。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【好きやねん大阪】2連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアプレミアツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:38:05

以前より宿泊してみたいと思っており今回全国旅行支援を利用してお得に宿泊出来ました。
宿泊した階は上の方だったので眺めもよく外からの騒音はほとんどありませんでした。スタッフの方々の対応も感じが良かったです。残念なところは上の階からの騒音です。人の歩く音、テーブルや椅子を引く音。これだけ響いてくるのはこのホテルが初めてです。あと、洗面台の蛇口が中央にあり固定されているために洗顔が難しかったです。(手を洗うだけなら問題はないと思われます)あと、ミネラルウォーターとスティックのお茶の部屋おきはあるけどコーヒーは無い。なので小さい湯のみのみでマグカップの部屋おきもありませんでした。
新大阪駅周辺のホテルでなかなかの価格にしては残念なところが多すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年11月06日 17:02:35

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

当館高層階からの眺めやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
一方で騒音や蛇口の配置につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
お飲み物のご提供でございますが、当館3階にて14時から22時の間と限定的ではございますが、コーヒーを含むソフトドリンクをご提供しております。
次回お越しの機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

以前より宿泊してみたいと考えていただいていた中で、ご期待に沿えない点が多くあったこと、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後、より良いホテル作りを心掛けながら、スタッフ一同精進して参ります。
ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」対象!! 素泊まりプラン <大浴場・サウナ完備>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ2

ウエン919さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ウエン919さん [50代/男性] 2022年10月25日 15:48:53

大阪出張時、最近のお気に入りです。
今回も同僚2名に紹介して3室お世話になりました。

全般的に接客や室内等何ら問題なく、寧ろみなさんにオススメのホテルです。

但し、今回大変不愉快だったのは「チェックイン」の機械

大変利用し辛く、フロントスタッフの業務軽減の為の機械導入だと思いますが
使い辛いの一言。
他のホテルはノンストレスで機械チェックイン出来ますが、残念でなりません。
また、事前に「スボンプレッサー」をお願いしていましたが これも無く。
サービスの低下を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年10月31日 14:47:00

お客様

この度は、からくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最近のお気に入り」として、当館をご利用いただき、
更には同僚様へご紹介いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、「オススメのホテル」というお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。

一方で、自動チェックイン機につきまして、
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ズボンプレッサーの貸出をご希望いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は、今後のホテル運営を行う上で、参考とさせていただきます。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿くださり、ありがとうございました。

引き続き、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食付きプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 12:48:16

フロントの人数は多いのにチェックインがあまりスムーズではなかった。
QRコードチェックインができないことに対してなんの説明もなかった。
部屋のベッドの下に前泊者の落とし物(靴下)あり
部屋の時計・タオル掛け・ドライヤーなど設備がややチープ
1Fにローソンがあるもののかなり狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年08月22日 10:12:27

お客様

この度は数ある新大阪エリアのホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
なるべくスムーズなチェックインを心がけてはおりますが、再度全てのスタッフに指導致します。
また、ORコードチェックインが出来ないに関してもご案内が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
導入予定ではございますので、また始動致しましたらHPにてお知らせさせていただきます。
部屋に落し物につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を元に全スタッフへ再度指導を行い、お客様に寄り添ったサービスを目指してまいります。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。

次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたします。
勝手申しますが、新大阪にお越しの際は再度ご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。
最後になりますが、ご多用のところご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【15階~高層階/23平米スーペリアルーム以上確約】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 07:53:58

ちょっと残念なホテル。
いつの日か改善されることを期待。

ホテルウェブサイトで仕切りに押していた設備やサービスがあまりに酷く残念さが増しました。
1. ラウンジ
ウェブサイトでは窓が広く、明るいラウンジがアピールされていました。
が、なんと、こちらは経営者の経営しそうなのでしょうが、明るいラウンジは社員専用で社内行事で利用するためクローズ。お金を払っている客は窓の無い会議室のような場所の利用を強いられ、本末転倒。
2. 客室
普通のホテルにあるはずのものが無い
引き出し、金庫、ベッドサイドテーブル、ベッドサイドの時計。へやにある時計はIKEAで売っているキッチンタイマー 。
3. 一番残念だったのがサウナ。
サウナ自体は温度も高く良いのですが、如何せん休憩する場所がない、椅子がない。皆さん困っておいででした。

コロナ禍の竣工、オープンで大変な状態だと思いますが施設のちょっとした利用で、印象は大きく変わると思います。
ウェブページと現実の差は、現実が高いレベルだと感動が生まれます。

改善されるようなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年07月03日 10:16:12

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ウェルカムドリンクサービス、客室、大浴場につきまして、数多くのご意見をいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

当館ラウンジにつきましては別途ご用意がございませんので、14時~22時の間3階レストランスペースでウェルカムドリンクを提供しております。ウェブサイトのご案内が分かりづらく、十分でなかったこと、深くお詫び申し上げます。

またお部屋の備品や大浴場のサウナに関しましても、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後運営する上で参考とさせていただきます。

今後とも、全てのお客様により快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに精進致しますので、新大阪にお越しになる機会がございましたら、当館にお帰りいただきますと幸甚でございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】素泊まりプラン~急な出張でも安心♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 20:52:39

先週、お世話になりました。
とても清潔感がありお部屋も使いやすく、新大阪では気に入っているホテルです。
しかし今回、歯ブラシが洗面台に直接置いてあり使えず、買いました。
棚の下にトレーを置いてその上に置いていただければ気持ち良く使用できます。
次回の宿泊までよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年05月27日 07:43:08

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

「気に入っているホテルです」と仰って頂けたこと、大変光栄に存じます。
その一方で、歯ブラシの件につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
頂戴したご意見は貴重なご意見として今後運営する上での参考とさせていただきます。

また大阪にお越しの際は、是非当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定プラン(素泊まり)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 17:42:18

部屋もきれいで、スタッフの対応はすごく良かったです。

たまたま上の部屋がうるさかった点だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年05月18日 07:27:20

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「スタッフの対応はすごく良かった」というお言葉を頂戴することができ、大変光栄に思っております。

その一方で、上階からの騒音により、ごゆっくりおやすみいただくことができず、大変申し訳ございません。
音などがお気になられる場合は、大変お手数ではございますが、フロントスタッフまでお知らせいただけましたら、巡回の強化や、新しいお部屋のご提案など、最善の対策をとらせていただきたいと存じます。

次回また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 10:33:37

記念プランで安価に泊まれて良かったです。新大阪駅からは正面口でなく北口からが便利だが階段が多くスーツケースはやや難あり。ホテルにコンビニ併設でちょい足しの買物は便利。スタッフ対応は文句なし、部屋もきれいで大浴場も利用時間が長くて良かった。女性用のアメニティは豊富なので女性にはありがたいと思う。朝食は種類があり、ご飯の自動計量が面白かった。カレー用の専用皿があると良かった。連泊したが内容が少しづつ変わっており、飽きないが初日№1のカツサンドが2日目になかったのが残念。家内と2人でツインの部屋でしたがハンガーとハンガー掛けの個数(二人で4つ)が少なくてせっかくあったソファーが物置となったことのみ残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年05月05日 07:10:39

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しまして、詳細にご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。。
当ホテルの朝食、スタッフ、大浴場など、様々な面においてご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
今回頂戴しましたお言葉に甘んじる事なく、今後も全てのお客様にご満足いただけるサービス、施設をご提供できますよう精進して参ります。

その一方で部屋の設備に関しましては、ご期待に沿う事ができず、心苦しい限りでございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また大阪にお越しの際は、是非私どものホテルにお越しください。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天トラベル☆ブロンズアワード2021受賞記念プラン<高層階15階以上確約&朝食無料>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアスーペリアツイン】

設備・アメニティ2

ミサワ3366さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

ミサワ3366さん [40代/男性] 2022年03月15日 08:49:48

確かに新しいホテルでキングダブルですが、それ以外にはとても小さなトールデスクとトールチェア、だだっ広い空間だけあり、鞄の置き場もない。もしかして、ここにソファを置くつもりが予算削減でなくしたの?って感じで。部屋で食事も仕事もし難い不思議な部屋でした。新大阪駅からも少し遠くなんだかなぁと言った感じ。レジャー用途ならまだ良いのかな。口コミを調べると評価が高く、その感じにはなりませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年03月21日 09:42:06

お客様

この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回の部屋の設備につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
当館では貸出備品として折りたたみデスクをご用意しております。
在庫状況によりご希望に添えない場合もございますが、次回ご利用の際にはお手数ではございますが、フロントまでお申し付けください。
また、お部屋タイプによってはデスクの備え付けがあるお部屋もございます。
当館公式ホームページにて、お部屋タイプの写真も掲載しておりますので、ご覧いただけますと幸いでございます。
ご不明な点がございましたら、ホテルスタッフまでお知らせください。

次回大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定プラン(朝食付き)~ファミリー・カップルにお勧め♪♪~
ご利用のお部屋
【【220cm幅】キングダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 00:03:16

せっかく両替してもらったのに、完了した洗濯物を回収しない輩が多々おり、ランドリーを「利用することができなかったのが残念である。
TVでランドリーの空き状況を確認できるが、洗濯完了していても運転中と同様の色やアイコン表示になって入り、完了していることが不明瞭である案内が問題と思われる(以前利用した際、それで騙されて同様の放置をしていたこともあるので…)。せめてあのTV案内の方法何とかならないか?
洗濯完了の色を変えたり、運転しているようなアイコン表示でなく、停止しているような表示にするとか。
それを除けば問題なしであるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年12月12日 09:38:56

お客様

過日はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ただ、この度はご滞在中のランドリーについて、多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り、当館内のランドリースペースでの洗濯終了後の回収が遅いことにつきましては、以前よりランドリー内やエレベーター内に早めのお取り出しにご協力頂く旨のご案内や、洗濯終了をお客様にお知らせするランドリーコールのご利用促進のポップを設置する等、改善を図る取り組みをしてまいりました。さらにはテレビでも状況を確認できるとはいえ、今回ご指摘頂いたようにアイコン表示の分かりにくさなど問題点はございますので、今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるような策を講じてまいる所存でございます。

この点以外は「問題なし」とおっしゃっていただけましたことは大変ありがたい事でございます。ご指摘いただきました点の改善だけに留まらず、今後もサービス向上に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、この度はご多忙な中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】★新型コロナワクチン接種者限定★お得に宿泊!「対策グッズ」プレゼント(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハイフロアダブル】

772件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ