設備・アメニティ1
アカネワンワンさんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- アカネワンワンさん [50代/男性] 2021年06月01日 07:47:50
-
唯一狭い二つしかない部屋に誘導されました とても狭いし 使いにくい 部屋はL字で テレビがベッドからしか見れない カーテンを開ければ隣のビルのオフィスから丸見え等 他のホテルでは欠点が掲載されてるのに 今回の申し込みには何も記載なし 不親切そのもの
部屋の詳細を確認されて予約した方がいいですよ これなら新大阪の他のホテルの方がお得です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2021年06月03日 08:00:33
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在いただきました客室に関しまして
ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
当館には様々なお部屋タイプがございますが、案内が行き届いておらず心苦しい限りでございます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営、予約サイトの広報に活かしてまいります。
この度はご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定プラン♪♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 15:58:26
-
部屋も大浴場もきれいで、気持ちよく利用させていただきました。
(連泊だったこともあり)希望としては、クリーニングを扱っていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年12月13日 21:44:15
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへお越しいただきありがとうございます。
気持ちよくご利用頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
クリーニングにつきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上に繋げていくため検討させて頂きたく存じます。
当館4階にはコインランドリーのご用意もございますので、
洗濯・乾燥が必要な場合はご利用頂けますと幸いでございます。
これからもどうぞご愛顧の程、よろしくお願い申しげます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12月末までの宿泊限定(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 10:40:46
-
キングダブルの部屋で2泊しました。
新しく綺麗なホテル・部屋も悪くありません。新大阪駅にも近くて便利です。
ただ大きな問題が・・・BSテレビが見れないんです。このクラスのホテルでBSが見れないのは初めてなので一応フロントに確認しましたが見れませんの一言でした。今後是非見れるようにしてください。
それと部屋は広くテレビもベットも大きいのですがテーブルと冷蔵庫が小さすぎると思います。
特にテーブルが小型の丸型でPC置いたら何もできません・・・。あまり部屋での仕事や食事の事を考えていないのでしょうか?
ついでにもう一つ、下のコンビニが超極小店舗で品数も本当に少なく結局隣のコンビニへ行きました。
文句ばかりですみませんがせっかく良いホテルだと思いますのでできれば改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年11月11日 14:49:37
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご滞在中の感想をお寄せいただきありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お客様の「新しく綺麗なホテル」というお言葉を頂き、心より嬉しく思います。
しかしその一方で、お部屋のテレビやテーブルなどご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。
テーブルに関しましては、事前にご希望がございましたら、お部屋の物より少し大きめのテーブルを別でご用意することも可能でございます。
その際は大変お手数ではございますが、ご予約時にご希望の旨お書き添え頂けますと幸いでございます。
何かご不明な点や、ご希望がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
また、テレビで視聴可能なコンテンツやチャンネルや、館内コンビニエンスストアの品数に関してのご意見につきましては、今後サービス向上のための参考とさせていただきます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
次回も是非からくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】キングダブル増室キャンペーン♪♪ポイント10倍付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【220cm幅】キングダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 17:13:52
-
週末はホテルステイで気分転換する事が多く、今回は新大阪のこちらのホテルへ。新しく、オシャレでとてもキレイなホテルです。部屋の窓から新幹線も見え、夜景もキレイでした。ただ、大浴場(女湯)でガッカリした。洗い場でシャワーを済ませて湯に浸かろうとすると、垢らしき汚れが沢山浮いていたのでギョッとした。(仕切りがあり、サウナ近くの小さいスペースの方に沢山垢や汚れが浮いていた)時計を見ると15時20分。確か大浴場は15時からです。なぜこんなに汚れが浮いているのかと不快になり、気持ち悪かった。掃除が行き届いてないとかもうダメ。おまけにサウナは閉鎖されていました。知っていれば泊まらなかった。心底ガッカリ。
朝食もバラエティに乏しく、美味しそうに感じるメニューもなかったのでガッカリ。
この宿は私には合わないので、リピートは無いですね。
ただ、カフェラテとカプチーノは美味しかった、ごちそうさま。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年11月06日 19:09:29
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、数々の点でご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、大浴場の清掃状況につきましては、オープン時間から間もないご利用であったにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。オープン前にはもちろん、営業時間に入りましてからも、スタッフが定期的に清掃状況を確認しておりますが、当日はその確認が不十分であったと考えられます。清掃に当りました係はもちろん、定期的に巡回をしておりますスタッフにも再度、清掃状況を確認するよう、厳しく指導徹底致します。
また、サウナにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からしばらく営業を休止させて頂いておりますが、こちらも事前の案内が不十分なことでご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。
また、ご朝食につきましても、ご期待におこたえできませんでしたこと、誠に申し訳ございません。こちらも感染防止の観点から品数を絞ったご用意となっておりますが、この状況下であっても少しでもお客様にご満足いただける内容のご朝食をご提供できるよう、お客様から頂きましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
一度失った信用を取り戻すことが安易ではないことは重々承知しておりますが、もしまた機会を与えて頂けますなら、今回ご指摘頂いた点を改善することはもちろんの事ですが、「また来たい」と思っていただけるよう、おもてなしさせて頂きたいと思っております。
新大阪へお越しの折に、選択肢の一つとして再びお選びいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 17:46:59
-
新大阪駅から程近く、出張にぴったりな立地でした。
大浴場が疲れを癒してくれました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2022年01月14日 07:24:10
-
お客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルグランデ新大阪タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や「大浴場が疲れを癒してくれました。」とのお言葉をいただき、私共も何より嬉しい限りでございます。
大浴場は大変皆様にご好評をいただいており、今回お客様にも満足して頂き光栄に存じます。
頂戴したお言葉に甘んじることなく、今後もよりよい運営を目指してまいります。
また新大阪へお越しの際は、是非当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】素泊まりプラン~急な出張でも安心♪♪~
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ハイフロアダブル】
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 23:36:21
-
コネクティングルームにされて 隣の部屋の音が丸聞こえ。
替えてもらいましたが、仕事で目一杯疲れている時に参りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- からくさホテルグランデ新大阪タワー 2020年10月22日 05:33:55
-
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊では隣室のお客様の音に関して、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今回ご宿泊いただきました客室は2室を一つのコネクティングルームとしてもお使いいただけるスタンダードツインのお部屋でございました。今回、ご予約いただいたお部屋タイプとは同じタイプではございますが、お客様へご迷惑をおかけしたことには変りはございません。もし、次回以降ご宿泊の機会を頂けましたら、コネクティングルームにお部屋割りをすることの無いようにさせていただきます。
また、今回ご指摘頂きました件、またそれ以外の点につきましても、お客様にご満足いただけますよう、施設や設備の細やかなメンテナンス、またはサービスの向上にも努めてまいります。
また、新大阪でお宿をお探しの際はぜひ当館へご宿泊くださいませ。
次のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【21平米以上確約】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】21平米以上確約ルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの からくさホテルグランデ新大阪タワー のクチコミ
最上階の部屋で、枕元の壁から激しく流れる配水管の水音かスチームのような騒音が継続的にうるさくて、ひどい施設でした。
また、浴槽のゴム栓に2~3本の髪の毛が付着していて、目を疑いました。
騒音に関しては、早い時間にチェックインしたので、はじめは隣部屋の水回りの清掃音か、宿泊客の入浴音だと思って我慢していました。
ところが、一晩中続くので、まさかこんな部屋がいまどきホテルとして提供しているのかと愕然としました。
ホテルに対し、部屋をかえてもらうことも考えましたが、夜中ですでに布団に入っていた状況だったため、あきらめました。
当然、つけていた朝食も、寝不足のためとることはできませんでした。
口コミの評価も高く、表面的には綺麗にみえる施設ですが、このような部屋があることをホテル側が認識していないわけもなく、ホテルとしての質は疑います。
これまでビジネス利用含めて多くのホテルに宿泊していますが、安くはない宿泊料に対するホテルレベルとしては、清掃面・従業員の態度も含めてここ5~6年では最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルグランデ新大阪タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お部屋の騒音、清掃、また私共スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な
お気持ちにさせてしまいましたこと、汗顔の至りでございます。
ご利用いただきました客室につきましては館内設備担当者と共に確認を行っております。
また、清掃に関しましては、通常客室清掃完了後、別スタッフにてダブルチェックを行い、
清掃での不備がないよう確認を行っております。
しかしながら、確認が行き届いておらず、ご不快な念をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことを糧に今後の運営に活かしてまいります。
最後になりましたが、ご多用のところご利用の感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
からくさホテルグランデ新大阪タワー
フロントスタッフ